ブリリアン(with B)の解散理由は?コンビ不仲説?今後の活動など!

芸能
スポンサーリンク

2020年3月10日にwith Bことブリリアンが解散するとSNSにて発表されました!

 

2人はブルゾンちえみwith Bとしてブレイクし、一時、話題となった人物です。

しかも2人とも高身長イケメン

芸人では珍しいコンビでした!

 

最近ではテレビで見ることがなかったのですが、そんな中で急な解散発表。

ビックリした方も多いはず!

それで本日は「ブリリアン(with B)の解散理由は?コンビ不仲説?今後の活動など!」をまとめてきましたので、最後までご覧いただけましたら幸いです!

 

スポンサーリンク

気になるブリリアンの解散理由は!?

ブリリアンの解散理由は、「お互いにやりたいことに挑戦していくため

解散をマイナスなものではなく、ポジティブにとらえて解散という結果に至ったみたいです。

 

解散報告には、ブリリアンとしての功績が残せなかったことや、ブルゾンちえみや相方に対しての思い、これからの芸能活動について記載がありました!

一方でブルゾンちえみさんは

「コンビじゃなくてもこれからも私はコージもダイキも大切な仲間です!お互いどんな形でもがんばろうね」と、今後もお互い、成長をしていこうと呼びかけていた

出典:ライブドアニュース

と言葉を残しています。

一緒に働いた仲でもある3人の絆を感じます♪

ネットでは不仲説を説いている方もいらっしゃいましたが、そんな風には見えません!

 

ブリリアンの今後の活動

ブリリアンは解散になりましたが、今後はそれぞれ別の形で芸能活動をしていくみたいです。

ブリリアンのコージさんは芸名を「コージ・トクダ」に変え、グローバルに活動していくとおっしゃられています!

 

ダイキさんは、本名である「杉浦大」として、昔からの夢である役者の道に進みたいと話しています!

 

それぞれ違う道ですが、今後の活躍が楽しみです!

 

ネットの反応

 

 

やはり一時すごい話題になっていたので、あの三人でのネタがもう見られないとなると悲しいと思う方もいらっしゃいます。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか。

ブリリアン(with B)の解散理由は?コンビ不仲説?今後の活動など!について書いていきましたが、いかかでしたでしょうか。

それぞれ別の道を歩いていくためにポジティブな解散でしたが、、、

やはりあの三人でのネタが見れなくなるのは寂しいです。。。

 

でも、コージ・トクダさん杉浦大毅さんのそれぞれの活躍が楽しみです!

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました