東出昌大の謝罪会見の内容!評判・感想まとめ!

芸能
スポンサーリンク

[adchord]
2020年3月17日に東出昌大さんが謝罪会見を行いました。

東出昌大さんと唐田えりかさんとの不倫騒動後、初めての記者会見でした。

会見では、記者からの鋭い質問に言葉が詰まる場面が話題となっております。

 

そこで本日は「東出昌大の謝罪会見の内容!評判・乾燥まとめ!」についてまとめてきましたので、

最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク

東出昌大さんの謝罪会見の内容

3月20日に公開予定の「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」の公開直前トークイベントに東出昌大は出席されました。

謝罪会見はイベント終了後に行われました。

 

そしてネットで一番話題になっている質問がこちら

杏さんが好きですか?唐田さんが好きですか?」という質問。

これに対し東出昌大さんの答えは

胸の内を正直に明かすと妻を傷つけるので答えられません」と答えています。

 

質問するマスコミもマスコミですが、この回答もいかがなものでしょう。。。

 

ネットの反応

ネットでは様々な意見が出ています。

 


マスコミの質問に怒りを覚える方や、マスコミに対しての返答が気に入らない意見など様々な意見があります。

まとめ

今回は「東出昌大の謝罪会見の内容!評判・感想まとめ!」についてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

東出昌大の会見はかなり厳しい意見がありました。

あまりに大きな報道になったので、世間でのイメージも悪くなっています。もちろんマスコミも。

愛人と奥さんのどちらが好きという質問に対して、「杏さん」と即答するべきだったかもしれませんが、

世間がどんな反応をしていたかは分かりません。

また、杏さんとも和解できていないみたいですので、これからどうなるのか。。

私たちはただ見守るしかないようですね。

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました