半沢直樹2の続編ドラマのキャストは?前作と続編のあらすじなど!

ドラマ
スポンサーリンク

2013年に「やられたらやり返す。倍返しだ!」のセリフで有名な半沢直樹ですが、続編が放送されます!

本日は半沢直樹の続編のキャストを調査してきました!

題して、「半沢直樹2の続編ドラマのキャストは?前作のあらすじなど!」を書いていきますので、

最後まで読んでいただけたら幸いです!

 

スポンサーリンク

半沢直樹、前作と今作のあらすじ

2013年に堺雅人さん主演、半沢直樹のドラマが放送され、約7年。続編が放送されます!

半沢直樹の続編ドラマは2020年4月からTBS日曜劇場(毎週日曜21:00〜)で放送されます。

前作は池井戸潤による半沢直樹シリーズの原作小説の「俺たちバブル入行組(大阪西支店編)」「俺たち花のバブル組(東京本店編)」の二部構成で放送されていました。

続編のドラマは原作小説の「ロスジェネの逆襲」と「銀翼のイカロス」の二部構成になる予定です!

ロスジェネの逆襲」の舞台になるのは東京中央銀行の子会社。東京セントラル証券の営業企画部長として出向になった半沢直樹は、よくない業績に頭を抱えていました。そんな中、ライバル企業や東京スパイラルの買収の相談を受けます。

続編では半沢直樹が銀行に戻ることができるのでしょうか??楽しみです!

 

半沢直樹の続編ドラマのキャスト

 

半沢直樹:堺雅人


半沢直樹役はもちろん堺雅人さんです!

堺雅人さんが演出する半沢直樹は曲がったことが何よりも嫌いで、上司にビビることなく戦い続けるスーパーマンです。

 

半沢花:上戸彩

半沢直樹の奥さん、半沢花役ももちろん上戸彩さんです!

前作では上司と戦う半沢直樹のことを陰ながらサポートしていた、支える奥さんです!

その他キャスト

森山雅弘(東京セントラル証券のプロパー社員):賀来賢人さん

浜村瞳(東京セントラル証券の新入社員):今田美桜さん

郷田行成(PC・周辺機器販売大手フォックス社長):戸次重幸さん

加納一成(IT企業の創業メンバー):井上芳雄さん

瀬名洋介(スパイラル社の創業者):尾上松也さん

智美(行きつけの女将):井川遥さん

三笠洋一郎(東京中央銀行の副頭取):古田新太さん

伊佐山泰二(東京中央銀行証券営業部部長):市川猿之助さん

平山美幸(大手IT企業・電脳雑技集団の副社長):南野陽子さん

諸田祥一(半沢と同じ銀行からの出向組):池田成志さん

広重多加夫(太洋証券営業部長):山崎銀之丞さん

白井亜希子(国土交通大臣):江口のりこさん

乃原正太(帝国航空再生タスクフォースのリーダー):筒井道隆さん

箕部啓治(進政党の大物議員):柄本明さん

上記の方々が出演されます!

ネットの反応

まとめ

本日は「半沢直樹2の続編ドラマのキャストは?前作のあらすじなど!」について書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

一作目を見たファンからしたら楽しみで待ちきれないですね!

また、半沢直樹がまたどんな波乱万丈な生き方を見せてくれるのか楽しみです。

最後までお読みくださりありがとうございます♪

ドラマ
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました