冨永愛の世界ランキングがやばい!?気になる年収や海外の反応など!

芸能
スポンサーリンク

モデルの冨永愛さんが8年ぶりにパリコレに戻ってきたということで話題となっています!

また、3月29日に放映されるおしゃれイズムでも冨永愛さんが出演予定となっていますね。

そこで、今回は冨永愛さんの世界ランキングや現在の年収、海外の反応などなどを調べてきました!

題して『冨永愛の世界ランキングがやばい!?気になる年収や海外の反応など!』についてまとめてきましたので、最後までご覧いただけましたら幸いです!

 

スポンサーリンク

冨永愛さんの世界ランキングは?

調べてみると、モデルさんはS~Dでクラス分けされているみたいです。

そこで日本のモデルの世界ランクについて調べてきました。

 

日本のモデルの世界ランク

【Dランク以下】

・益若つばささん

 

【Cランク】

・桐谷美玲さん

・本田翼さん

・ダレノガレ明美さん

 

【Bランク】

・ローラさん

・水谷希子さん

・すみれさん

 

【Aランク】

・杏さん

・IVANさん

・川原亜矢子さん

 

★【Sランク】

・冨永愛さん

・松岡モナさん

・TAOさん

この通り、冨永愛さんはSランクにランクインしています!

 

 

冨永愛さんの年収はいくら?

冨永愛さんは一回のファッションショーで100万円くらいのギャラと発言しています。

そしてショーで着た服をギャラとして支給されることもあると話されています。

海外のファッションショーで着る服は超有名デザイナーが制作した服なので現金に変えると、相当高額なものになるとか、、、

また、パリコレなど有名ファッションショーに出演することに意味があり、世界的なカメラマンに認められれば、さらに多くのメディア露出が増え活躍の場が増えると言います。

そこで名前が売れると、モデルだけの収入だけでなく、テレビや映画、写真集やDVDの出版による収入も増えていきます!

冨永愛さんもバラエティ番組やドラマにも出演されているのでさらに収入も高いはずです!!

そこで気になる冨永愛さんの収入ですが、おそらく数千万~数億円は稼いでるのではないかと推測されています。

アメリカの雑誌「フォーブス」によると世界一位のモデルの年収は約25億円、二位が約16億円、3位が約9億円とされています。

冨永愛さんもトップ10に入った経験があるみたいなので上記のような結果が出せました。

 

海外の反応

冨永愛さんの海外からの反応ですが、調べてみると、、

海外の認知度は低いと書かれていたりもしているのですが、

ファンからは『カッコいい』『うっとりとしている』『キレイ』などのコメントがありました!

日本のファンでも、カッコいいという印象がありますが、海外からも似たような印象があるみたいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@lanvinofficial ❤︎❤︎❤︎ #aitominaga #冨永愛 #pfw

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿 –

まとめ

本日は『冨永愛の世界ランキングがやばい!?気になる年収や海外の反応など!』について書いてきましたがいかがでしたでしょうか。

冨永愛さんは世界ランクではSランクのトップモデルで年収は数千万~数億円はあります!

見た目も美しく、実力がある女優さんですね!

今後の活動も見守っていきたいです♪

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました