暗殺教室 『卒業編』のネタバレやあらすじ!テレビ放送日など!

イベント
スポンサーリンク

山田涼介が主演を務めた【暗殺教室 『卒業編』】がフジテレビ系で地上波初放送されます!


2016年に映画で公開されて、話題となった映画で、芸能界を引退してしまった成宮寛貴さんも出演されています!

本日は、『暗殺教室 『卒業編』のネタバレやあらすじ!テレビ放送日など! 』についてまとめてきましたので、最後までご覧いただけましたら幸いです!

 

スポンサーリンク

暗殺教室 『卒業編』の放送日はいつ?

暗殺教室 『卒業編』は2020年3月30日(月)21時よりフジテレビにて放送されます!

 

暗殺教室 『卒業編』後編完結のネタバレや簡単なあらすじなど!

簡単なあらすじ

地球破壊宣言をした超生物・殺せんせーが担任となって半年。E組の生徒はまだ殺せんせーを暗殺できずにいた。

学生イベントがいろいろあり、殺せんせーから放っておいても三月に死ぬという事をE組のみんなに告げる。

そこでE組のみんなは「殺せんせーの命を助ける方法を考えたい」という渚(なぎさ)派と、「暗殺とターゲットは絆だから、殺せんせーの希望どおり殺さなくちゃ」と考える業(カルマ)派に対立します。

対立の決着は先生を助けたいという渚派の勝利。クラスのみんなは先生を助ける方法を考えます。

ですが各国首脳陣が取りきめ、超生物用レーザー装置を開発していました。単体で校舎にいる殺せんせーを逃げられないバリアで囲み、衛星からレーザー光線を発射準備段階まで整える。殺せんせーは校舎から出られなくなります。

そして因縁の相手、柳沢が薬で殺せんせーと同じ超生物に変身。殺せんせーを圧倒的な力でねじ伏せます。

ですが殺せんせーは一番に生徒を考えています。柳沢に殺せんせ-のかつての恋人とその妹(カエデ)を侮辱したことにキレて、どす黒い顔に変色した後に光って、柳沢にビームを放ち、消滅させます。

ビームの代償により殺せんせーは動けないぐらい弱ってしまいます。

クラスの総意で「殺せんせーの触手を押さえつけ、渚がナイフで殺す」と決まり、渚が泣きながらも、最後は笑顔で殺せんせーを暗殺します。

 

暗殺教室 『卒業編』のネタバレ:VSカエデ戦

学園祭も終わり、カエデが殺せんせーに戦いを挑みます。ここでカエデが触手を持っていたことが明らかになり、生徒を傷つけないという決まりを利用し、殺せんせーを追い詰めます。ですがカエデは触手を使用した反動で頭痛を発症。一時撤退します。再度殺せんせーと戦い、渚がカエデにキスをして、驚いたカエデの隙に殺せんせーがカエデの触手を抜き、カエデ戦が終了。殺せんせーの過去編へ

 

暗殺教室 『卒業編』のネタバレ:殺せんせーの過去編

殺せんせーは元々人間で、死神と言われる殺し屋でした。国を超えた組織に捕らわれ、人体実験に使われ、超生物に生まれ変わっていきます。研究者は柳沢(成宮寛貴)で、その婚約者の雪村あぐり(桐谷美玲。雪村あぐりは死神の監視役でしたが、日に日に死神と恋に落ちていきます。人体実験は失敗したと知った柳沢は死神を殺そうとしますが、死神は研究室を破壊して脱走します。その際に雪村あぐりは破壊に巻き込まれて死んでしまいますが、雪村あぐりの妹のカエデに、あぐりを助けようとした死神。そのところをカエデに見られ、カエデはお姉さん(あぐり)を殺したと勘違いし、死神(後の殺せんせー)に復讐することを決意します

 

 

ネットの反応

まとめ

今回は『暗殺教室 『卒業編』のネタバレやあらすじ!テレビ放送日など!』について書いてきましたがいかがでしたでしょうか。

私も映画館で暗殺教室 『卒業編』を見ましたが、めっちゃ泣きました!

ホントに笑いあり涙ありの感動作で今でも内容を覚えています。

皆さんもぜひぜひ見てみてはいかがでしょうか!

イベント
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました