長澤まさみの趣味とは?特技や結婚の話など!

芸能
スポンサーリンク

日本の人気トップ5に入るほどの有名女優、長澤まさみさん!

たくさんの映画やドラマに出演されているので、もはや知らない人はいないでしょう。

そんな長澤まさみさんですがものすごい特技を持っています!

そこで本日は長澤まさみさんの趣味や特技、また結婚の話などまとめてきました。

題して『長澤まさみの趣味とは?特技や結婚の話など!』について書いてきましたので、最後までご覧いただけましたら幸いです!

スポンサーリンク

長澤まさみさんの趣味や特技とは?

長澤まさみさんの趣味は旅行や料理、映画鑑賞やネイルアートなどなどものすごい多趣味な方です。

休みの日は旅行に行くことが多く、アウトドアな方ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

これは去年🤷🏻‍♀️

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

気になる特技とは?

長澤まさみさんの気になる特技ですが、なんと中国語が喋れるということです!!

『50回目のファーストキス』でも、とあるワンシーンで中国語を話しているシーンがあるのですが、もはやネイティブレベルの発音でした。

他にも台湾ドラマ『ショコラ』に出演した際も、完璧に中国語のセリフを話していらっしゃいました。

長澤まさみは結婚しないの?

長澤まさみさんは2020年現在も結婚はされていません。

そして長澤まさみさんが30歳を迎えたときに結婚について語った場面があります。

もっと若い頃は結婚に憧れていたけど、今は仕事仲間や友だちがいれば独身でも楽しく過ごせるし、自分だけでなんでも乗り越える術も知ってきてしまって……。そもそも、本当に合うパートナーを探すことが難しいです。すべてはタイミングじゃないですかね

引用:シネマトゥデイ

芸能界の荒波に揉まれたせいか、自分でも生きれる術を知ったため、タイミングさえあれば結婚する可能性があると思われます!

ちなみに現在の彼氏はいるか分かりませんが、野田洋次郎さんかリリー・フランキーさんのどちらかと噂されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

 

まとめ

本日は『長澤まさみの趣味とは?特技や結婚の話など!』について書いてきましたが、いかがでしたでしょうか。

長澤まさみさんが中国語が堪能だとはすごい驚きです!!

しかも発音も良く流暢に話すことができるのでネイティブレベルですね!

また、長澤まさみさんが結婚されるのかも気になります。

そんな長澤まさみさんも今後も応援していきましょう♪

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました