瀬戸康史は幽霊が見える霊感体質!?幽霊体験や家系について!

芸能
スポンサーリンク

今、人気上昇中のイケメン俳優こと、瀬戸康史くんですが、、、、

なんと幽霊が見える霊感体質なのです!

家で幽霊と遭遇することも日常的で幽霊の性格など分かるみたいです。

果たして本当に幽霊が見えているのでしょうか?

しかも幽霊が見えて怖くないのでしょうか?

本日はそんな疑問を解消するためにいろいろ調査してきました!

そこで『瀬戸康史は霊感体質!?幽霊体験や家系について!』についてまとめてきましたので、最後までご覧いただけましたら幸いです!

 

スポンサーリンク

瀬戸康史の幽霊体験

瀬戸康史さんは霊感体質で幽霊が見えると公言しています!

貞子みたいな幽霊はいるし、普通に見えるとコメントしています。

実家にいたころ『白い人』の霊がいたみたいで、いいオーラが出ていたので怖くなかったが、

一人暮らしを始めたときは、住んでいた家に『黒い人』の存在があり、邪気を感じ怖いと話しています。

ただ、『自分の部屋には入ってこないから、俺は誰かに守られているんだと思う』とも話しており、瀬戸康史さんには守護霊が守ってくれているのかもしれません

 

そんな瀬戸康史さんですが、貞子3Dに出演しています!

貞子3Dに出演した際に、悪い霊を家に連れて帰ってしまい、しばらくは窓の外に霊がいたとか。。。。

ただ、瀬戸康史さん曰く、その例は悪さをせず見守ってくれていたと話しており、いい霊だったとおっしゃれています!

 

調べれば調べるほど、瀬戸康史さんの幽霊体験がたくさん出てきますね。

 

瀬戸康史が霊感体質なのは家系が理由?

瀬戸康史さんの家系はみんな霊感体質で幽霊が見えるみたいです。

上記の瀬戸康史さんの実家にいた『白い人』も、瀬戸康史さん含め、家族全員が見えていたらしく、白い人についてよく話していたみたいです。

私自身は霊感ないのでこのような話を聞くと怖いのですが、瀬戸康史さんの一家はこれが当たり前なのでしょうか。想像がつかない(笑)

家族全員が霊感体質があるみたいですが、そういうのって遺伝するものなんでしょうか。

 

ネットの声

 

 

 

まとめ

本日は『瀬戸康史は幽霊が見える霊感体質!?幽霊体験や家系について!』についてまとめてきましたがいかがでしたでしょうか。

どうやら瀬戸康史さんは幽霊が見えるって噂はホントみたいです。

幽霊が見えて、しかもホラー映画も好きって、大の怖いもの好きなのかもしれません。

それか耐性があるから怖いものが見れるのかな。

そんな特殊能力を持っている瀬戸康史さんですが、今後もホラー映画に出演されるかもしれませんね!

演技が上手な瀬戸康史さんを応援していきたいです♪

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました