みちょぱ(池田美優)は赤羽が地元!?出身中学や高校など!

芸能
スポンサーリンク

今、ギャルメイクでサバサバしたみちょぱが若い女性を中心に人気があり、話題となっています!

モデルやバラエティ番組で引っ張りだこなみちょぱ(池田美優)ですが、なんと赤羽が地元だとネットで騒がれています。

そこで今回は、みちょぱ(池田美優)は赤羽が地元なのか?また出身中学や高校などの学歴など調べてきました!

題して『みちょぱ(池田美優)は赤羽住が地元!?出身中学や高校など!』について書いていきますので、最後までご覧いただけましたら幸いです!

 

スポンサーリンク

みちょぱは赤羽住が地元!?

みちょぱは元々静岡県の浜松市の北区に住んでいたのですが、みちょぱが中学生のころ、東京の赤羽に引っ越してきたみたいです。

現在はどこに住んでいるか明らかにはなっていないのですが、少なくともテレビに出る前までは赤羽に住んでいたみたいです!

 

みちょぱ(池田美優)の出身中学や高校

みちょぱの学歴は下記にまとめました♪

小学校:神久呂小学校か神谷小学校←どちらも浜松市の小学校

中学校:東京の北区にある公立中学校

高校:ルネサンス高校に通い、その後N高校へ転入

 

小学生の時は生まれの静岡県 浜松市 北区神久呂小学校神谷小学校に通われていました。

実はみちょぱが通っていた小学校は公表されていないので分からないのですが、下記のようにTwitterに投稿されています。


この文を見て、 神久呂小学校神谷小学校に通われていたと予想されています!

 

中学校も発表されていないので噂に過ぎないのですが、神谷中学校または浮間中学校と言われています。

ただ、ネットに出回っている噂ですので信憑性は薄いでしょう

高校はルネサンス高校に通われていました。

ルネサンス高校は通信制の高校で芸能活動も認められています。

中学生の時から芸能活動をしていたみちょぱには調整しやすいかもしれませんね。

その後、「学校法人角川ドワンゴ学園 N高校」へ転入されています!


N高では年に5回の授業をスマホやパソコンで受けられてたみたいです。

仕事で忙しいみちょぱにとっては最適な環境ですね!

 

まとめ

本日は『【アメトーーク】みちょぱ(池田美優)は赤羽住み!?出身中学や高校など!』について書いてきましたがいかがでしたでしょうか!

みちょぱさんの学歴は下記にまとめました!

小学校:神久呂小学校か神谷小学校←どちらも浜松市の小学校

中学校:東京の北区にある公立中学校

高校:ルネサンス高校に通い、その後N高校へ転入

そして中学の時から赤羽に住まれていたみたいです!

現在でもテレビに引っ張りだこなみちょぱですが、引き続き応援していきたいと思います!

 

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました