長州力のツイッターが面白い!?面白ツイートまとめ!

芸能
スポンサーリンク

Twitter(ツイッター)は多くの有名人が登録していますが、元プロレスラーの長州力さんのツイートが面白いと話題になっています!

長州力さんと言えば、プロレスラーを引退されてから今日まで数多くのバラエティーに出ていらっしゃっていて、活舌が悪く、天然で有名ですが、文字のみのツイッターでは持ち前の天然が生かされ、面白いと世間では話題になっています。

 

ということで今回は、『長州力のツイッターが面白い!?面白ツイートまとめ!』についてまとめてきましたので最後までご覧いただけましたら幸いです!

 

スポンサーリンク

長州力さんのツイートが面白い

長州力さんは2019年12月25日にTwitterを始められて、最初のツイート

んん!?誰宛てだ!?!?

思わずツッコみたくなる初ツイート(笑)

おそらくTwitterを始めたばかりの時に表示されている「いまどうしてる?」をそのままツイートしてしまったようです。

そしてその後も、、、、、


などなど、めっちゃ個人宛てにツイートしています。メールか!!(笑)

慎太郎さんどこにいるんですか。43万人のフォロワーの中から探そうとしていますよ。


一見普通のツイートに見えますが、これはリプを知らないので、全員宛てにツイートしているみたいです。

誰か教えてあげて。。。(笑)


早く教えてあげて!独り言激しい人みたいになってるから!!

 

このようにTwitterの使い方が独特で面白いと話題になっています。

そしてフォロワーはすでに43万人を超える人気ぶりです。フォローしているのはトランプ大統領だけというのも笑えてきます。

 

広告でもやらかしてしまう長州力さん

ツイッターのやり方が分からないことで広告でもやらかしてしまいます。

「この商品知っていますか?」と書かれていながら商品名・商品写真が一切掲載されていない広告ツイート(笑)

なんとも癖が強い広告ですね。


確かにステルスマーケティングという言葉はありますが、 本当の意味でステルスになってしまっています。

ツッコみどころが満載ですね(笑)

まとめ

本日は『長州力のツイッターが面白い!?面白ツイートまとめ!』について書いてきましたがいかがでしたでしょうか。

プロレス現役時代では派手な技でリング上の相手を蹴散らせてきたカッコいい長州力さんですが、現在はかなりほっこりとしていて可愛いですね!

長州力さんのツイートを見ていると元気が出てきます。

ぜひぜひ、みなさんも長州力さんのツイッターを見てみてはいかがでしょうか!

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました