高畑充希の出身高校や中学などの学歴は?結婚についてなど!

芸能
スポンサーリンク

ここ数年で人気が高い高畑充希さん!

ドラマや映画、CMやバラエティー番組など今引っ張りだこな女優さんです。

本日はそんな高畑充希さんの出身高校や中学校、大学や結婚についてまとめてきました!

題して『高畑充希の出身高校や中学などの学歴は?結婚についてなど!』についてまとめてきましたので、最後までご覧いただけましたら幸いです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

第3弾💄 #ミツキにインスタは難しい #ヲタクに恋は難しい

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

高畑充希さんの出身高校や中学校は?

高畑充希さんの学歴は下記のようになっています!

大学:法政大学キャリアデザイン学部

高校:八雲学園高校

中学校:大阪府内私立四天王寺中学校

大学では何をしていた?

高畑充希さんは法政大学キャリアデザイン学部に通われていました!

そこでは、社会と地域の関わり方を学び、人生設計を学ぶ学部で、尾木ママなどの授業を受けることができます。

出身高校ついて

出身高校は八雲学園高校です。

偏差値は54の私立の女子高です。

八雲学園高校では学業優先の範囲内での芸能活動を認められており、古くから有名な女性芸能人を輩出しております。

八雲学園高校卒業の女性芸能人

・西内まりやさん:女優、歌手、ファッションモデル

・満島ひかりさん:女優

・今井絵理子さん:参議院議員。歌手(元SPEED)

他8人

高校では仕事が多忙だったために、授業中によく居眠りをして先生に怒られていたと語っております。

また、構想久違反の短いスカートを履いて先生に怒られていたみたいです。年頃の女の子ですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウチの奥さんは名カメラマン😉 photo by @iamgenhoshino #引っ越し大名 #おげんさんといっしょ #焼肉大王盛れてる

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

 

出身中学について

出身中学校は大阪府内私立四天王寺中学校に通われていました。

偏差値はなんと68の難関高校です。関西圏全体でも上位にランクインする中学校です。

高畑充希さんはこの中学校に一般で合格する相当な学力の持ち主でした。

 

中学二年生の時に『山口百恵トリビュートミュージカル』のオーディションで、9621人の中からヒロインに選ばれて小学校の時からの夢である芸能界入りを果たしまいた。

今まで舞台や芸能事務所のオーディションを十数回受けていましたがすべて不合格となっており、中学二年生の時にやっと念願の芸能界入りを果たしています。

また、中学校の時は軽音部に入っており、女子高だったためか、女子からの人気者だったそう。

卒業式の際も、ファンの女子から制服をねだられてあげてしまったことから、すごい質素な恰好で家まで帰ったと話しております。

当時の人気ぶりがうかがえますね!

 

結婚について

高畑充希さんは現在は結婚されていません。

今現在は坂口健太郎さんとお付き合いされているみたいです!

2020年1月7日発売の『女性自身』では2人の破局説が報じられていましたが、今はお付き合いされているみたいですね。

多忙を極める2人は、お互いに1人の時間も大切にしたいという考えを持っていて、今まではあえて同じマンション内の別々の部屋に住んでいました。しかし、『女性自身』の記事の中で、2人が住んでいたマンションから、離れた場所にある高級タワーマンションでの高畑目撃情報や、2人が“同棲”していたとされるマンション直結のスーパーで昨年の春頃から高畑の姿を見かけなくなったと報じられため、破局したものと思われていたんです。

ですが、今回の『女性セブン』の報道によると、実際には2人は別れておらず、昨年7月に坂口が引っ越した3LDKの高級マンションに高畑もほとんど毎日帰っているといいます。これは2人が“マンション内同棲”から、正式な“同棲”を始めたということなのではないでしょうか。結婚に向けて、いよいよ本格的に準備を始めたと考えられますよね」(芸能記者)

引用:日刊大衆

 

このままゴールイン(結婚)の可能性は大いにありますね!

 

まとめ

本日は『高畑充希の出身高校や中学などの学歴は?結婚についてなど!』について書いてきましたがいかがでしたでしょうか。

高畑充希さんはずっと女子高に通われていましたが、女子からの人気が高く、モテモテだったみたいです!

また、今後ご結婚される可能性がありますね。

そんな高畑充希さんですが今後も応援していきたいと思います!

 

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました