大原櫻子の学歴│出身高校や中学などの学歴は?彼氏についてなど!

芸能
スポンサーリンク

ここ数年で女優・歌手としても有名な大原櫻子さん。

ミュージカルに出演されたり、紅白歌合戦にも出演されたりと、演技や歌でも評価されています!

本日はそんな大原櫻子さんの出身高校や中学校、大学や結婚についてまとめてきました!

題して『大原櫻子さんの出身高校や中学などの学歴は?結婚についてなど!』についてまとめてきましたので、最後までご覧いただけましたら幸いです!

スポンサーリンク

大原櫻子さんの学歴│出身高校や大学、中学校は?

大原櫻子さんの学歴は下記のようになっています!

大学:日本大学 芸術学部 映画学科

高校:桐朋女子高校

中学:桐朋女子中学校

大学では何をしていた?

大学は日本大学 芸術学部 映画学科に通われていました!

この大学を選んだ理由は元々芸術が好きだったために、高校2年生の時に担任の先生から勧められたためです。

大学一年生の時には『水球ヤンキース』のヒロインに抜擢。同年にファーストシングル『サンキュー』で歌手デビュー

大学二年生の時は『恋仲(月9)』に出演。また、『The love bugs』にも出演。

大学四年生の時はミュージカル部隊の『リトル・ヴォイス』に主演を務める。

上記のようにいろいろなドラマに出演したり、歌手活動をされたりで多忙な大学生活を送られていましたが、しっかりと4年間で卒業されたみたいです!

出身高校ついて

出身高校は桐朋女子高校に通われていました!

偏差値はなんと67もある私立高校です。調べてみると高校二年生の時に和光学園高校に転向されて卒業されたみたいです。

桐朋女子高校は古くから神学校であり、お嬢様学校として有名な女子高です。

当時は水泳部に所属されていて、勉強と部活に打ち込んでいらっしゃったみたいです。

ただ、芸能活動を厳しく制限していることから、和光学園高校に転向されています。

高校二年生の時は『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の撮影中だったみたいで、芸能活動が勉学に支障をきたしていると学校側が判断したのでしょうか。そのため和光学園高校に転向されました、

 

出身中学について

出身中学校は桐朋女子中学校です!

高校と同じ中高一貫校ですので、中学から高校までエスカレーター式で進学されたみたいです。ちなみに中学部は偏差値53。

中学校の時から水泳部に所属されていたみたいです。

中学の時からの水泳が今の大原櫻子さんの肺活量があるのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は大人めメイクでした💄 billboard live最高に楽しかったです✨ 来てくださった皆さん、ありがとうございました!

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 –

 

結婚について

大原櫻子さんはまだ結婚はされていません!

そして現在は特にスクープとかもないので、彼氏がいるのかわかりませんが、いない可能性が高いでしょう。

過去に新田真剣祐さんとお付き合いされていたみたいですが、新真剣佑さんの隠し子報道がされて、別れたみたいです。

他には噂ではたくさんあるのですが、信憑性が低いです。今後、熱愛報道があるかもしれませんね!

 

まとめ

本日は『大原櫻子の学歴│出身高校や中学などの学歴は?彼氏についてなど!』について書いてきましたがいかがでしたでしょうか。

学生時代から芸能活動で多忙なスケジュールをこなされていましたが、学業にも手を抜かず、しっかり卒業もされていらっしゃいました!

そして現在は結婚されていなく、彼氏もいない模様です。

今後、熱愛報道があるかもしれませんね!

これからも大原櫻子さんを応援していきたいと思います!

 

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました