石原さとみは結婚しないのはなぜ!?元彼情報や今彼情報も!

芸能
スポンサーリンク

石原さとみさんがカワイイ!てのは今に始まったことではありません!

デビュー当時からカワイイと噂され、ドラマや映画などで出演されて一躍有名になり、バラエティー番組やトーク番組でもたくさん出演されています。

そんな昔からカワイイと話題の石原さとみさんですが、2020年現在もご結婚をされていません!

石原さとみさんは2020年現在では33歳。ご結婚はされないのでしょうか?

また、現在は彼氏などはいないのでしょうか?

本日はそんなことが気になったので調査してまいりました!

題して『石原さとみは結婚しないのはなぜ!?元彼情報や今彼情報も!』についてまとめましたので、最後までご覧いただけましたら幸いです!

スポンサーリンク

なぜ石原さとみは結婚しないのか

 

石原さとみさんは結婚しないというよりか、結婚できない可能性が高いです。

石原さとみさんが25歳の時に、『10年後には大家族旅行をしたい!』と語っていたことがあります。

そして最近までIT企業社長の前田裕二さんとお付き合いをされていて、お互いの両親にご挨拶をするぐらい結婚に前向きでした。

ですが、破局する2~3か月前からお互い別居をしており、結局破局になってしまいました。

破局した理由は下記のように述べられています。

「いよいよ結婚が見えてきたことで、2人は改めて将来について話し合うようになったそうです。しかし、そこで価値観のズレが出てきたのです。前田さんは “仕事大好き人間”。いっぽうで石原さんは少しでもいっしょの時間を過ごしたいタイプ。話し合いのなかで、そうした違いが鮮明になってきたようです。最終的には前田さんがマンションを出ていくことになったと聞きました。現在は都内にあるほかのマンションで暮らしているそうです」

引用:YAHOO!ニュース

前田さんは仕事一筋な性格に対して、石原さとみさんは家族みんなで一緒に過ごしたい家庭的なタイプ。

そういった価値観のずれが破局につながったみたいです。

 

石原さとみさんが宗教に勧誘するので結婚できない?

石原さとみさんは創価学会に入信しています

ネットの情報で、石原さとみさんは歴代彼氏に、結婚する際に入信を勧めてくるとありました。

そして石原さとみさんのご両親は創価学会に入信しており、石原さとみさんの父は創価学会の幹部だとか。

入信を勧めてくるかは分かりませんが、結婚する以上、旦那さんには理解してもらう必要がありそうですね。

 

石原さとみの元カレや今カレについて調査

石原さとみさんの元カレ

石原さとみさんは過去にいろんな方々とお付き合いされてきました!

 

山下智久さん、滝沢秀明さん、佐藤健さん、生田斗真さん、

松本潤さん、岩田剛典さん、小栗旬さん、尾上裕也さん、

二宮和也さん、前田裕二さん、元マネージャー

上記はあくまで噂で付き合っているとされていた方々ですが、石原さとみさんの事務所が交際を認めていたのが、滝沢秀明さんです。

2005年のNHK大河ドラマ『義経』で知り合い、翌年2006年から交際がスタート。

2013年までお付き合いされていたと噂されていたのですが、結局破局してしまいます。

理由としては、石原さとみさんが入信している宗教が原因では?と噂されています。

上記でも述べたように、結婚するには宗教は理解しなければいけないのかもしれません。

 

石原さとみさんの今カレ

2019年7月に前田裕二さんとの破局報道があり、それ以降は熱愛報道は一切ありませんので、現在は彼氏がいないと推測されています!

今後できる可能性があるかもしれません。

ただ、2020年4月から放映予定の『アンサングシンデレラ』というドラマが放映されます。

このドラマの共演者に『清原翔』さんが出演されているので、もしかしたら付き合っているのかも?と一部のファンの中では予想されています!

果たして真意の程はどうでしょうか。。

 

まとめ

本日は『石原さとみは結婚しないのはなぜ!?元彼情報や今彼情報も!』について書いてきましたがいかがでしたでしょうか!

石原さとみさんは創価学会に加入しているので、旦那さんも理解しなければ結婚までに至るのは難しそうですね。

また、現在は彼氏がいないと予測されていますが、今後は誰と付き合うのか気になりますね!

そんな石原さとみさんですが、今後も応援していきたいと思います!

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました