ゆりあんぬの整形前と後を比較!なぜ整形をしたのか?お金はあるの?

芸能
スポンサーリンク

元国民アイドルのおニャン子クラブの内海和子さんの娘さんが今、整形で話題となっております!

内海和子さんの娘さんは『ゆりあんぬ』という名前で地下アイドルとして活動しており、派手な髪色やピアスを18個も空けているバンギャ風な見た目をしていらっしゃいます。

そんなゆりあんぬさんですが今、整形にハマっていて、整形後と後の顔が変わりすぎているみたいです!

そこで本日は『ゆりあんぬの整形前と後を比較!なぜ整形をしたのか?お金はあるの?』について調査してきたので、最後までご覧いただけましたら幸いです!

 

スポンサーリンク

ゆりあんぬの整形前と後を画像比較!

ゆりあんぬさんの整形前の写真がこちら

画像

画像引用:https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/1069131598858117121/photo/2

 

そしてゆりあんぬさんの今の写真がこちら

画像

画像引用:https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/1069131598858117121/photo/1

 

結構変わっていらっしゃいますね。

整形前も個人的には可愛いと思いますが、本人は変わりたかったのでしょうか。

 

ゆりあんぬさんの学生時代の写真

 

 

もはや本人もネタにしていますね(笑)

 

なぜそんなに整形をしたのか?

ゆりあんぬさんがなぜそんなに整形をされたのかは、具体的には書かれていませんが、整形については下記のように述べたられています。

インタビューにて、ゆりあんぬさんに内海和子さんの尊敬できるところを聞いたら下記のように回答されていました。

「美意識の高さ。50代なのに姉妹に見られるくらい、ママはカワイイから。まねしているけど、あんぬは整形手術とかまでしたから、ちょっと行きすぎた美意識をもっちゃった。でも、それはそれで悪いことじゃないと思う」

引用:週刊女性PRIME

ちょっと行き過ぎた美意識を持ってしまったと回答されています。

おそらく本人が好きなヴィジュアル系バンドの影響が強くあったのではないかと考えられます。

 

お金はあるのか?

整形は安いものではありません。しかもゆりあんぬさんが整形したのは一か所だけではないでしょう。

ゆりあんぬさんはどこからそんなにお金が出てくるのでしょうか?

以前ゆりあんぬさんのツイッターでこんなことをおっしゃられていました!


なんと全財産が1万5千円しかない。。。。

ゆりりあんさんは普段地下アイドルとしての収入もありますが、整形は相当お金がかかります。

たぶん100万円以上はするのかも。

そして、Twitterの写真にはルイ・ヴィトンの財布と服。元々のお金はありそうです。

収入源は地下アイドル以外は不明ですが、もしかしたら親からお小遣いをもらっているのかも?

まとめ

本日は『ゆりあんぬの整形前と後を比較!なぜ整形をしたのか?お金はあるの?』について書いてきましたがいかがでしたでしょうか。

ゆりあんぬさん整形の整形前後は結構変わっていて、本人も目指しているものがあるのかもしれません。

有吉反省会にも出演されるので楽しみですね!

今後の活動にも注目していきたいと思います!

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました