ウエンツ瑛士が帰国!留学の目的はなに?留学中の恋愛など!

芸能
スポンサーリンク

[adchord] 

ウエンツ瑛士さんが2020年4月に帰国され、久しぶりに見るウエンツ瑛士が話題となっています!

久しぶりにテレビでウエンツ瑛士を見たのですが、パワーアップしています!(笑)

そして今回、

ウエンツ瑛士さんが何で留学してきたのか?

留学中に恋愛をしていた!?

留学して英語力はどのくらい上がったのか?

について気になったので調べてきました。

そこで本日は『ウエンツ瑛士が帰国!留学の目的はなに?今の英語力は?』についてまとめてきましたので、最後までご覧いただけましたら幸いです!

 

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士さん留学の目的は?

それは、2018年9月に放送された「スッキリ」で留学の目的をおっしゃっていました。

英留学の理由を「ミュージカル挑戦」として「人前で歌ったり踊ったりして、日常を忘れられる夢の世界に、お客さまをお連れできる世界にどっぷりハマりました」と熱弁。「いつかロンドンのウエストエンドで舞台に立ちたいという夢があります。応援してくださるファンの方もいらっしゃるので、自分勝手な決断をして、ご迷惑をかけてしまった方もいる中で、全力でみなさんに楽しんでもらえるコンテンツをやっていきたい」

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/1109308/

上記にもある通り、ロンドンでミュージカルについて勉強して、舞台に立つことが留学の目的みたいです。

ちなみに留学したロンドンのウエストエンドはミュージカル文化が盛んで、皆さんがご存知の『レ・ミゼラブル』『オペラ座の怪人』『キャッツ』などが上演されています。

よくバラエティ番組やスッキリなどのニュース番組で見られますが、実は舞台での演技経験もありました!

 

・劇団四季「美女と野獣」

・雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた

・謎解きはディナーのあとで

・紳士のための愛と殺人の手引き

・リトル・ナイト・ミュージック

このように元々ミュージカル経験もあり、昔から憧れが強かったみたいなので、本場のミュージカルを勉強したかったのでしょう。

ちゃんと目的のある留学をされています!

 

留学中の恋愛について

ウエンツ瑛士さんは留学中に恋愛をされていたみたいです!

留学中の恋愛話にもなり、DAIGOから「イギリスでモテましたか?」と尋ねられると、ウエンツは「モテたかどうかはわからないけど、いい恋は2つ3つはさせていただいた」と告白。「出会いと、恋人かどうかの淡い関係はもちろんありましたね」と明かし、「向こう(ロンドン)の方。演劇学校で出会った子もいる」と話した。

引用:https://news.mynavi.jp/article/20200414-1017001/

現地で会った人と恋愛にまで発展したかもしれません。

最近は、日本人女性と帰国前から付き合っていると噂になっています!

彼女なのか、どこの人なのか、情報が全くないので分かりませんが、噂になっています。

こちらは分かり次第追記していきます!

ウエンツ瑛士さんの現在の英語力は?

ウエンツ瑛士さんは2018年9月から、2020年3月までの1年半留学されていました!

その留学で得た英語力はこちらです!

すごい!!!発音もキレイで流暢に喋れていますね!

ウエンツ瑛士さんはハーフでご両親は英語が喋れていたみたいですが、本人は英語が一切喋れていなかったそうです。

ですが一年半、ミュージカルの勉強と英語の勉強をされて、ペラペラになったみたいです!

ここまで話せるようになるとは、、すごいですね!

 

まとめ

本日は『ウエンツ瑛士が帰国!留学の目的はなに?留学中の恋愛など!』についてまとめてきましたがいかがでしたでしょうか。

ウエンツ瑛士さんはミュージカルの勉強を目的に留学されていて、英語力も向上して帰ってきました!

そして現地では恋人がいたみたいで、留学中にはいろいろ気になるエピソードありそうですね。

引き続きウエンツ瑛士さんを応援していきたいと思います!

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました