しゅんまやができちゃった結婚!?ネットの反応など!

芸能
スポンサーリンク

アベマのオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』の番組にて、「しゅん」こと前田俊(17)さんと「まや」こと重川茉弥(16)さんのお二人の結婚が発表されました!

なんとおめでたいことですが、ネットではお祝いの声と批判の声があがっています。

そこで本日はしゅんまやの結婚に対するネットの反応をまとめてきましたので最後までご覧いただけましたら幸いです!

スポンサーリンク

しゅんまやの結婚に対する祝福コメント

 

皆さんしゅんまやの結婚&妊娠を心から祝福されています。

そんな祝福コメントで溢れかえっている傍ら、批判コメントも多くあります。

 

批判コメント

批判されている理由として、下記が考えられます。

・高校生が妊娠、そして結婚は早いのでは?

・高校生で妊娠って責任が持てるのか?

・子供がかわいそう。

ツイッターでは様々な意見が飛び交っています。

そんな批判や祝福が飛び交っているツイッターですが、批判コメントに対する意見などもあげられています。

 

批判に対する意見


確かに、結婚は当の本人たちが悩みに悩んで結婚するという結論に至ったと思います。

そんなに考えて出した結論を赤の他人が批判する権利はあるのでしょうか。

ですが、Twitterはある程度の表現の自由があります。

有名人は何か発表される度にいろいろな意見が飛び交うので本人たちは大変です。

 

まとめ

本日は『しゅんまやができちゃった結婚!?ネットの反応など!』について書いてきましたがいかがでしたでしょうか。

Twitterやインスタではいろいろな意見がありますが、結婚を選ばれたのは本人達です。

本人たちが幸せならばそれが一番だと思います!

これからもしゅんまやを応援していきたいと思います!

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました