カジサックが炎上している理由はなに?宮迫とヒカルが関係している!?炎上理由を徹底解説

芸能
スポンサーリンク

今やyoutuberとして人気となっている梶原雄太さんですが、自身のユーチューブチャンネル『カジサックの小部屋』が大炎上しています。

GW中に同じyoutuberの宮迫博之さんとヒカルさんが大きく関係しているみたいですね。。

カジサックが炎上している理由とは果たしてなに?気になります!

そこで本日は『カジサックが炎上している理由はなに?炎上している理由を徹底解説!』についてまとめてきました!

最後までご覧いただけましたら幸いです!

スポンサーリンク

カジサックが炎上している理由はなに?

炎上するに至った背景

簡単な炎上の経緯や背景を簡単にまとめました。

 

宮迫博之さんとヒカルがyoutubeの生放送にて共演

その生放送にてカジサックがスパチャを送る。

↓※スパチャとは配信者に送る投げ銭(お金)の事です。

それを受けたヒカルがカジサックに電話をかけて、宮迫博之&ヒカル&カジサックの電話コラボが行われる

生放送終了後、カジサックが宮迫博之さんとの共演をしていない理由について語る動画をあげる。

後にこの動画が炎上しました。

 

炎上背景の解説

2020年5月4日に宮迫博之さんとヒカルさんのCMが地上波にて放送されました。

同日、その祝福配信ということで宮迫博之とヒカルさんの二人が生配信をしました。

そこにまさかのカジサックが宮迫博之さんとヒカルさんの配信を見ており、祝福として12,000円ほどスパチャを送りました。

スパチャを受け取ったヒカルさんは勢いでカジサックに電話をかけます。

電話は結構楽しそうな雰囲気で3人でコラボしようとヒカルさんが提案し、カジサックもこれに『時が来ればぜひ』と前向きなコメントを残し電話を終えます。

その後、カジサックが生放送をするのですが、その内容が炎上の理由となりました。

この配信の内容としては宮迫博之とコラボしない理由です。

カジサックが宮迫博之とコラボしない理由は下記のように説明しています。

 

コラボは難しい。

吉本さんからは宮迫さんと絡むのはダメとは言われていない。

でも宮迫さんと絡むのは蛍原さんではないのか。

蛍原さんとまずは絡んでいただきたい。蛍原さんの前に宮迫さんと絡むのは申し訳ない。

40分程度の配信でしたが、宮迫博之さんとコラボしない理由をお伝えされていました。

ですがこれを見ていた視聴者からはこんなコメントが多くされていました。

 

宮迫さんの話を生配信でする必要ある?説明する必要あった?

結局宮迫さんと絡まない芸人側の忖度でしょう

宮迫とヒカルの祝福なムードに水を差す意味が分からん

視聴者からするとあえて説明する理由も分からないし、説明も吉本に対し忖度しているように聞こえた。

炎上の理由はここみたいですね。

[adchord]

その後ヒカルの反応

ヒカルさんはカジサックの配信を見て、Twitterに不満をぶちまけました。

TKOの木下さんとカジサックはコラボしており、木下さんに対して、パワハラ問題の真相などを聞いておりました。

このことにヒカルさんはカジサックには一貫性がないのではないか?とコメントしています。

ですが、ヒカルさんはカジサックのチャンネルは大好きで、好きだからこそあの配信はしてほしくなかったとコメント。

最終的にはヒカルさんとカジサックがお互い電話して解決したみたいですね。

 

ネットの反応

 

 

 

まとめ

本日は『カジサックが炎上している理由はなに?炎上している理由を徹底解説!』について書いてきましたがいかがでしたでしょうか。

芸人はいろいろなしがらみもあり大変で、思わぬところで炎上したりして大変です。

今後もカジサックを応援していきたいと思います!

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました