YOUは何しに日本へのナレーション「ボビー」の後任(代役)はだれ?後任のプロフィールなど紹介!

芸能
スポンサーリンク

テレビ東京で今や人気の番組『YOUは何しに日本へ?』ですが、今までナレーションを担当していた『ボビー・オロゴン』さんですが、ナレーションが変わることが発表されました。

今まで長いことナレーションを務めていたボビーですが、後任(代役)は誰になるのでしょうか?

そこで本日は気になるボビーの後任(代役)は誰なのか?YOUは何しに日本へ?の後任(代役)のプロフィールなど調査してまいりましたので最後までご覧いただけましたら幸いです!

 

スポンサーリンク

YOUは何しに日本へのナレーションはボビーの後任(代役)はだれ?

ボビーが逮捕されてから気になるのが、『YOUは何しに日本へ?』のナレーションが誰になるのかですね。

後任はすでに番組関係者の方が発表されています。

YOUは何しに日本への後任のナレーションは米国出身タレントのパックンが務めます!

ボビーが後任することが決まり、5月17日に急きょパックンが収録したみたいです。

代役は米国出身のタレント、パックンことパトリック・ハーラン(49)が務める。関係者によると、パックンは17日に急きょ、収録を行った。

引用:YAHOO!ニュース

YOUは何しに日本へ?の後任ことパックンのプロフィールまとめ

ボビーの代わりにパックンが務めるというけれど「パックン」って誰?って方もいらっしゃいますと思いますので、パックンことパトリック・ハーランさんについてまとめました!

名前 パックン【本名:パトリック・ハーラン】
出身地 アメリカ コロラド州
生年月日 1970年11月
最終学歴 ハーバード大学
職業 お笑い芸人

パックンことパトリック・ハーランさんは実はお笑い芸人なのです!

パックンマックンという芸名で漫才やコントをしているみたいなのですが、最近はコンビとしてテレビには出ていないので芸人活動はあまりされていないのかもしれません。

お笑い芸人としてはテレビで見かけないとはいえ、パックンはテレビのワイドショーやニュースなどには出演されており、コメンテーターとして活躍されているみたいです!

また、大学の講師としても活動しており、テレビだけでなく、ハーバード大学で培ってきた知識を生かし、生徒に教えているみたいですね。

 

↓↓↓こちらではパックンの現在について、ぜひぜひみてみてください!↓↓↓

 

 

まとめ

YOUは何しに日本へ?のナレーションはボビーの後任でパックンがナレーションするみたいですね!

今までボビーの特徴的なしゃべり方で独特な雰囲気がありましたが、パックンのナレーションでどんな雰囲気になるのか楽しみですね。

ぜひぜひ新しく変わった、『YOUは何しに日本へ?』を見てみてはいかがでしょうか。

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました