パックン(パトリックハーラン)の現在は何している?お笑い芸人としての活動は?

芸能
スポンサーリンク

パックンことパトリックハーランさんがテレビ東京の番組『YOUは何しに日本へ?』のナレーションを務めることが決まり話題となっています!

 

 

そんなパックンですが以前はお笑い芸人をやっていたり、ニュースのコメンテーターをやっていましたが、最近ではテレビであまり見られていません。

そこで本日はパックン(パトリックハーラン)は現在何しているのか?やお笑い活動について調査してきました!

最後までご覧いただけましたら幸いです!

スポンサーリンク

パックンは現在何している?

パックンはお笑い芸人『パックンマックン』として日本で芸人活動をしていましたが、現在は何をしているのでしょうか?

そこでパックンの現在のお仕事についてまとめました!

 

・テレビや映画でコメンテーターやナレーター

・大学教員

・youtubeで英会話の先生

それぞれ解説していきます!

テレビや映画でコメンテーターやナレーター

パックンは今でもテレビや映画などに出演されています!

最近の出演だと、

・YOUは何しに日本へ?(テレビ東京)ー ナレーション

・飛んで埼玉 ー 声の出演

・アベマプライム - コメンテーター(水曜日)

などなどでテレビや映画出演されています!

大学教員

パックンは大学で授業もやっています!

しかも東京工業大学で教員をしています。

東京工業大学で教員を勤めるきっかけはTBSラジオで対談した池上彰さんからの推薦で教員になりました。

授業内容は『国際機構論』を教えているのですが、年々受講者が減っているみたいですね。(笑)

パックンは「国際関係理論」を教えていらっしゃるそうですが
毎年、大勢の学生が履修するものの、次第に、
受講する人数が減ってとのことです。
そのワケは、なんと「宿題が多い」からだそうです。

引用:TBSラジオ

 

youtubeで英会話の先生

youtubeにてパックンとマックン、マックンの娘さんの三人で英語を教えています。

実際にはマックンとマックンの娘さんの二人が気になる英語をピックアップし、パックンが教えるような形式となっています!

2020年4月25日から動画公開されているのですが、緊急事態宣言で外出自粛のためか、パックンはリモートで参加しています。

もしかしたら今後は3人一緒に動画に出るかもしれませんね!

お笑い芸人としての活動について

調べたところ、パックンマックンでのお笑い芸人としての活動はしていないみたいですね。

パックンマックンの公式ツイッターも二人での活動はアップされていません。

↑パックンのツイートがほとんど。(笑)

マックンも個人でテレビ出演や大学で講演会をやったりとそれぞれで活動していることがほとんどみたいですね。

まとめ

パックンマックンの現在はそれぞれ個人でテレビ出演や講演会など活動したり、YouTubeで一緒に活動したりしていました!

あまりパックンマックンでの活動は最近見ていませんが、YouTubeで一緒に動画配信をしたり、時々ラジオパックンマックンとしてゲスト出演されたりしているので、気になる方はぜひぜひチェックしてみてください!

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました