さんまの歴代彼女は何人いる?元カノについて調査!

芸能
スポンサーリンク

現在も独り身の明石家さんまさんですが、外出自粛期間中は元カノにご飯を作ってもらっているとおっしゃられています。

家にいることが多いさんまに対し、「ご飯食べてますか?」との質問が出ると、さんまは「ご飯は食べてる食べてる。自分で作ったりもしてるし、ありがたいことに、昔の彼女たちが料理作ってきてくれよんねん」と回答。

引用:Livedoorニュース

現在も元カノから連絡が来たり料理を作ってもらえるさんまさんは幸せ者だと思います。

ですが、さんまさんの昔の彼女は誰がいるのでしょうか?また、彼女達とおっしゃられていますが、歴代彼女達は何人ぐらいいらっしゃるのでしょうか?

本日はそんなさんまさんの元カノは誰なのか?歴代彼女は何人ぐらいいるのか調査してきました!

最後までご覧いただけましたら幸いです!

スポンサーリンク

さんまの歴代彼女は何人いる?

さんまさんの歴代彼女ですが、調べてみると15人以上もいらっしゃったみたいです。

なんともモテモテなさんまさん。

スクープでは何人とも熱愛報道されていますが、昔から男前で優しく気配りができる男性なので、いろいろ噂されているみたいですね。

ひとりひとりご紹介していきます!

さんまの歴代の元カノ

・石原真理子(女優)

石原真理子さんが以前、自身の恋愛歴を自叙伝として本を書かれています。

タイトルは『ふぞろいな秘密』(双葉社)。その中でさんまさんとの交際していたことを明かしています。

また、本の記述の中でさんまさんとのベットの中の話まで暴露しており、さんまからしたら恥ずかしい内容ですが、お笑いに変えていました。

 

・大竹しのぶ(女優)

大竹しのぶ | NHK人物録 | NHKアーカイブス

こちらは知っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

大竹しのぶさんはさんまさんと過去に結婚してたことがあります。

二人のなれそめは、夫が先立ち未亡人となってしまった大竹しのぶさん。そんな心のを埋めたのがさんまさんです。そのやさしさに惹かれ、二人は結婚されました。

今は離婚されていますが、二人の仲は良いようです。

 

・五月みどり(歌手)

2ページ目)「処女喪失」は五月みどりさんに書いてくれと頼まれた|日刊 ...

さんまさんと五月みどりさんは16歳の違いはあり、さんまさんは年下ですが、五月みどりさんと共演してから猛アタックしてお付き合いされていたみたいです。

結婚まで噂された五月みどりさんとさんまさんですが、現在は結婚の話は出ていないみたいです。

 

・さくらまな(セクシー女優)

紗倉まなインタビュー「どうして生産性のない、無意味で放漫な性を求め ...

2013年にフライデーの特集で二人がデートしていたところがスクープされていました。

スクープされた後、さくらまなさんに熱愛に関して質問されてもごまかしているみたいで、熱愛となっていたかは定かではありません。

 

・優希まこと(セクシー女優)

新着エンタメアプリ「優希まこと計算機」iPhone : AppFanFan

優希まことさんとも噂されていました。優希まことさんがさんまさんの自宅に出入りしているところがスクープされ一時話題になりました。

ただ、一部のネットでは優希まことさんの売名行為ではないか?と噂されており、真意の程は本人達しかわかりません。

 

・田中優衣(経営者)

明石家さんまの熱愛相手Tはアパレル社長田中優衣!他に愛人が ...

2014年に二人の熱愛がフライデーに載りました。

毎週金曜日にはさんまさんの家に行っては泊まり込んでいたみたいですね。

ただ、この関係も女性側の売名行為なのでは?と噂されているのですが、情報の出どころがわかないので、本人達しか分からないようです。

上記のほかにもさんまさんとの熱愛報道が多くあります。

ただ、熱愛は噂で本人たちが否定している件も多いです。

 

さんまさんの熱愛の噂

・研ナオコ(歌手)

・中越典子(女優)

・剛力彩芽(女優)

・加藤綾子(フリーアナウンサー)

 

ネットで調べるとさんまさんの歴代彼女が多く出回っています。

さんまさんはモテモテで女性からもアタックがくるほどの方なので、熱愛報道は多いみたいですね。

まとめ

本日はさんまさんの歴代の彼女について書いてきました。

さんまさんは芸能界では相当モテるみたいで、歌手や女優、経営者からも熱愛報道されており、女性とのお付き合い経験が多いようです。

現在の自粛で外出できないとはいえ、歴代の彼女が家に来てご飯を作ってくれてるということは女性たちとの関係も悪くないみたいですね。

 

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました