手越祐也がスキャンダルされイッテQを降板!?処分されない理由とは?

芸能
スポンサーリンク

手越祐也さんがまた週刊文春に取り上げられてしまいました。

東京は緊急事態宣言により5月24日現在も外出を控えるよう呼びかけられていますが、手越祐也さんが六本木で飲んでいたみたいですね。

ジャニーズは全体的にステイホームを促す動きをとっているのですが、手越祐也さんは外出をして飲みに行っているみたいです。

ですがそんなスキャンダルをされてしまうと、手越祐也さんが出演されているイッテQは降板してしまうのでしょうか?また、スキャンダルでも処分されなかった理由は何なのでしょうか?

そこで本日は今回の週刊文春のスキャンダルにより、手越祐也はイッテQを降板してしまうのか、処分されない理由など調査してきました!

最後までご覧いただけましたら幸いです。

スポンサーリンク

手越祐也は番組(イッテQ)降板するのか?

現状、今回の週刊文春のスキャンダルで手越祐也がイッテQを降板するということは発表されていません。

そして、今回のステイホーム週間で週刊文春でスキャンダルが発表されても処分はなかったみたいです。

手越祐也さんは過去に何回かスキャンダルがありましたが、イッテQには演出し続けており、降板する気配もなく、いつものチャラいキャラで皆さんに笑顔を届けています。

そんな手越祐也さんですが、なぜ処分されないのでしょうか?

手越祐也の処分されない理由

なぜ手越祐也さんはスキャンダルがあったとしても処分されないのでしょうか?

そのことについては以前exciteニュースでこんなことが書かれていました。

「手越は2月に銀座のクラブで豪遊、3月には安倍昭恵氏の主催した花見会に参加した疑惑が噴出するなど、コロナ禍でも外出自粛をしていない姿が報じられてきました。本人は『メリー会長のお気に入り』を自負し、何があっても守られるとタカをくくっているようです。

引用:exciteニュース

メリー会長に気に入られていると手越祐也さんはおっしゃられています。

確かに手越祐也さんは女性ファンが多く、SMAPと嵐の次にファンが多いと言っても過言ではないぐらい人気です。

そんな数多くのファンを抱えているタレントを手放したくないし、今後の事を考えて厳しく指導してジャニーズを離れられても困るから手越祐也さんは処分されないという可能性もありますね。

ですのでイッテQの降板もファンが離れていってしまうため、よほどのことがない限り、降板は考えられないでしょう。

 

【5月26日追記】

5月26日のニュースで手越祐也さんの処分について書かれていました。

処分内容としては、次何かやらかしたらジャニーズ退社。

そして、芸能活動自粛となっています。

ついにジャニーズ事務所もしびれを切らし、手越祐也さんの活動を制限させました。

イッテQも鋼板の可能性も出てきましたね。

手越祐也の過去のスキャンダル

手越祐也さんは過去にもスキャンダルを起こしています。

・益若つばさ

⇒手越祐也さんとの花火デートや花見デートを目撃されている

・小島陽菜

⇒AKB時代、手越とツイートしてしまいファンの間ですぐに拡散される。

もしかして付き合ってるのでは?と噂される

・北原里英

⇒カラオケにて二人で手をつないで座っていたのが目撃される

・柏木由紀

⇒一緒にスキーに行ったり、箱根旅行に行ったりと親密な写真がネット情報で拡散される

などなど挙げられますが、噂となった人なら他にもたくさんいらっしゃいます。

まとめ

本日は手越祐也さんが今回の週刊文春のスキャンダルでイッテQを降板する可能性や処分されない理由など書いてきました!

手越祐也さんはジャニーズとしてファンを数多く獲得しており、たとえ、スキャンダルで処分されてイッテQが降板になってしまうと、手越祐也ファンが離れていき、視聴率が下がってしまうことが懸念されます。

ですが、今回ばかりは立て続けにやらかしているようですので、ジャニーズ事務所も手越祐也さんにくぎを打ちました。

今後も何か動きがありましたら追記していきます!

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました