LoveMeDo(ラブちゃん)の占いは当たる!?占い・予言一覧や本当に当たるのか徹底調査!

芸能
スポンサーリンク

占い師のLoveMeDoことラブちゃんですが、生田斗真さんと清野菜名さんの結婚を当てていたと言われており話題となっています!

他にも数々の予言をして実際に当たっているとか。

そんなLoveMeDo(ラブちゃん)ですが、「占いは本当に当たるのか」「占い・予言一覧」など調査してきました!

最後までご覧いただけましたら幸いです!

スポンサーリンク

LoveMeDo(ラブちゃん)の占いは本当に当たる?

LoveMeDo(ラブちゃん)ですが、占いは本当に当たると話題です!

ですが、そもそもLoveMeDo(ラブちゃん)を知らない方も多いと思いますので、LoveMeDo(ラブちゃん)についてや今までの占い・予言一覧などについて書いていきたいと思います。

LoveMeDo(ラブちゃん)って誰?

LoveMeDo(ラブちゃん)をしらない方も多いのではないでしょうか?

まずはLoveMeDo(ラブちゃん)についてご紹介していきます!

Love Me DoのLove RADIO|TOKYO FM MUSIC VILLAGE

名前 LoveMeDo ※愛称:ラブちゃん
生年月日 1975年10月11日
所属 よしもとお笑いクリエイティブ・エージェンシー
占術 タロット、占星術、四柱推命、手相、風水、九星術、人相占い、数秘術、姓名判断、夢占い
相談内容 恋愛、結婚相手、運命の相手、仕事、将来の貯蓄、人生

LoveMeDo(ラブちゃん)は現在もよしもとに所属しており、元々はお笑い芸人をされており、当時からおねェキャラを売りに活動しています。

お笑い活動をしながら新宿二丁目のおかまバーで働き手相から独学で始め、各占術ごとの師匠の下で占いについて学ばれました。

元々はお笑い芸人だったのに、占いを独学で始め、今では超有名占い師として活動されているというよしもとの中でも少し変わった売れ方をされています。

小学3年生の時には当時、流行っていた『キャプテン翼』の影響を受け、サッカーを始め高校生まで続けていました。

サッカーも好きらしく、日本代表戦やサッカーの試合で誰が点を採るかなど占っているみたいです。

LoveMeDo(ラブちゃん)の占い・予言一覧

ヒクほど当たる”占い芸人ラブちゃんに金運UPの風水術を伝授してもらい ...

LoveMeDo(ラブちゃん)の占いや予言一覧です。

過去の一覧を見てみると占い・予言は数多く的中しており、彼の占い・予言は本当に当たるのかもしれません。

サッカーでの占い

■2011年女子ワールドカップドイツ大会では澤穂希選手の得点で優勝すると占い見事的中

同大会では丸山桂里奈選手が澤穂希選手からパスをもらいゴールを決めると占い見事的中させる

対スウェーデン戦でも川澄奈穂美選手と澤穂希選手のゴールも見事的中。

■2014FIFAワールドカップブラジル大会アジア第4次予選のオーストラリア戦では本田圭佑選手のアシストから栗原勇蔵選手のゴールを予言し、的中させる。

同大会のオマーン戦でも長友佑都選手のアシストから本田圭佑選手のゴールも見事に的中させています。

上記の他にもU-23やキリンチャレンジカップでのゴールも予言しており、見事的中されています。

ゴールした選手だけでなく、アシスト選手も予言して的中するとは。。かなりの命中率だと思います!

そしてこれだけサッカーで予言できるならサッカーくじのTOTOでも当選することができるのでは?と考えて調べてみたところ『過去に3回ほど当選している』みたいです!

3等を二回。2等を一回の計三回ほど当選しています。

恐るべしLoveMeDo(ラブちゃん)の占い。。(笑)

柔道での占い

■柔道家の鈴木桂治が2011年4月の全日本柔道選手権大会で優勝すると予言

⇒結果:全日本柔道選手権大会2011年は鈴木桂治さんが優勝

自然災害での占い

■2020年2月地震・災害・事件を予知し、自身のブログに「2020年2月1日または2日に地震や噴火に注意しましょう」と発信した

⇒結果:2月1日、茨城県を中心に震度4の地震が発生した。

■2月6日~10日と12日についても地震の注意も呼び掛けていた

⇒結果:2月12日には宮城県や福島県、茨城県で震度4の地震が起きた。

芸能界での占い

■2020年2月2~11日に薬物やお酒のトラブル、脱税などお金の問題、逮捕、不倫のニュースが報じられると予言

⇒結果:女優・鈴木杏樹と俳優・喜多村緑郎の不倫

■2月には薬物系の話題が出やすいと予想

⇒結果:槇原敬之が逮捕

■2020年6月の予言で「6と7が付く生まれの人は、運気に変化あり」「6~7月は水に関する問題が発生しやすく、水や水系(さんずいなど)の漢字に注意」「6月3日~5日にかけて、世間にインパクトを与えるニュースが出そう」

⇒結果:生田斗真さんと清野菜名さんの結婚

生田斗真さんは1984年10月7日生まれで7が付く。清野菜名さんは苗字にサンズイが付く

この2点により的中したのではないかとファンがSNSで話題になっている。

 

生田斗真さんと清野菜名さんの結婚の結婚に関しては、具体性がないものの、今までの的中してきた予言・占いを見てみると、LoveMeDo(ラブちゃん)の予言・占いが当たったと思ってしまいます。

まとめ

占い師・Love Me Doが「顔占い」を実践!左右非対称のパーツが示すのは ...

本日はLoveMeDo(ラブちゃん)の占いは本当に当たるのか。今までの占い・予言一覧について調査してきました!

占い・予言一覧で書いたものはまだ一部でしかなく、他にも数々の占いや予言が当たっているみたいです。

LoveMeDo(ラブちゃん)の占いや予言は過去の実績を見てみると本当に当たるのかもしれません。

毎月LoveMeDo(ラブちゃん)の公式ブログに予言や占いをしているみたいなので気になる方は見てみてはいかがでしょうか!

 

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました