カニエウェストが大統領選に出るのはなぜ?出馬の理由を調査!

アニメ
スポンサーリンク

カニエウェスト氏が大統領選に出ると発表して話題となっています!

世界的に有名なラッパーが大統領選に出るということでTwitterでは驚きの声が多いのですが、なぜカニエウェスト氏は大統領選に出るのでしょうか。

そこで本日は『カニエウェストが大統領選に出るのはなぜか』『出馬の理由』など調査してまいりました!

最後までご覧いただけましたら幸いです!

スポンサーリンク

カニエウェストって誰?

まずはカニエウェスト氏について紹介いたします!

カニエ・ウェストの新アルバムは『Jesus Is King』、9月リリース予定 ...

名前 カニエウェスト(Kanye West)
職業 ミュージシャン、ファッションデザイナー
生年月日 1977年6月8日 (年齢 43歳)
出身 アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ出身

カニエウェスト氏はミュージシャンで世界的に有名なラッパーです!

最近はユーチューバーのブライアンの動画で使われ、知っている人も多いのではないでしょうか。

カニエウェスト氏セカンドアルバムから、現在に至るまでのソロアルバムすべてが全米一位に輝いており、グラミー賞を21回も受賞されています!

カニエウェストが大統領選に出るのはなぜ?

カニエ・ウェストが明かした「娘の父親になっても相変わらずなこと」が ...

カニエウェスト氏が大統領選に出る決定的な理由は明かされていないものの、以下のようなコメントをされています。

「これは新しい考え方なのです。私たちは自分の子供たちをブランドでコントロールしないし、低い自尊心や憎悪を教えることもしません。子供たちには自分自身を信じるよう教えるつもりです」

「私の祖父が生きていたら、祖父は私を止めはしないでしょう。何を失うのかはわからないけれど、これは私のためにやっているものではないのです。これは信念のため、真実を信じる人々のためなのです。そう、もうわかったでしょう、私は2020年に大統領に立候補することを決めました」

引用:HUFFPOST

 

このコメントを残したのは2015年です。

5年前から2020年の大統領選に出馬することは表明していたみたいですね。

そして2020年7月6日のツイートで以下のようなコメントをしています。

日本語はこちら

「我々は今、神を信じ、我々のビジョンを統一させ、我々の未来を築くことでアメリカの約束を実現しなければならない」

引用:YouTube

上記のツイートに神という言葉が出ていますが、カニエウェスト氏はキリスト信者です。

そしてカニエウェスト氏は今までのキリスト教の礼拝の仕方を新しく作っていこうという活動も行っています。

キリストの教えに沿って、皆が幸せなアメリカを作りたいから大統領選に出馬されるのかもしれません。

まとめ

本日は『カニエウェストが大統領選に出るのはなぜか』『出馬の理由』について書いてまいりました!

カニエウェスト氏は大統領選に出馬する理由は正確には公表していませんが、彼が大統領になりアメリカを幸せにするという意思から出馬を表明しているのかもしれません。

11月3日の大統領選が楽しみですね。

アニメ
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました