近藤沙瑛子って誰?経歴は?へそがカワイイと話題のアイドルを調査!

芸能
スポンサーリンク

近藤沙瑛子さんがネットでカワイイと話題になっています!

確かにかわいらしい見た目で、ファンが多い近藤沙瑛子さんですが、まだまだ知らない方もいらっしゃると思います。

そこで本日は「近藤沙瑛子って誰?」「近藤沙瑛子の経歴は?」「可愛いへそについて」調査してまいりました!

最後までご覧いただけましたら幸いです!

スポンサーリンク

近藤沙瑛子って誰?

インタビュー】アイドルが愛用するコスメ&美容テクを紹介!FES☆TIVE ...

ネットでカワイイと話題の近藤沙瑛子さんって誰なのでしょうか?

その実態について調査してまいりました!

名前 近藤沙瑛子(こんどうさえこ)
生年月日 1997年7月1日
職業 アイドル
趣味 一人ディズニー・500円玉貯金・アニメ鑑賞
出身 熊本県

近藤沙瑛子さんはアイドル活動をやられています!

所属はFES☆TIVEの担当。

緑の衣装が似合っていて可愛いです!

RIZEプロダクションのアイドルユニット「FES☆TIVE」はお祭り系をコンセプトにしており、曲はライブでも盛り上がる曲となっています。

そしてかわいらしい見た目の近藤沙瑛子さんは、なんと空手の黒帯です!

今のところ胴着を着た写真はないのですが、今後はもしかしたら胴着を着て空手のパフォーマンスをしたりするかもしれません。

また、アイドルになることが昔からの夢で、高校生卒業後はオーディションを受けるためにパン屋さんで働き、500円玉貯金をして東京までの飛行機代やホテル代などをコツコツ貯める努力家でもあります。

アイドルに対しての気持ちは強いですね!

近藤沙瑛子の経歴

近藤沙瑛子 (Kondou Saeko) from FES☆TIVE 🐕... - Tokyo Geinou ...

現在分かっている近藤沙瑛子さんの経歴です!

2012年~2015年:高校は地元熊本の高校に通う

2015年~2017年:パン屋さんで2年間働く

2017年:ミスid2018にてファイナリストに選ばれる

2018年4月1日:近藤沙瑛子さんがFES☆TIVEに加入

高校卒業するまで母親からアイドルのオーディションを受けさせてくれず、卒業後オーディションを受けるためにパン屋さんで働いていたみたいです。

そのパン屋さんでは近藤沙瑛子さんは看板娘だったみたいですね。

アイドルに加入するきっかけとなったミスidではファイナリストに選ばれています!

当時の審査員も皆高評価です!

「アイドルには必ずなれるでしょう。自信を持って大丈夫です。」

「テレビ映えしそうなほんとちゃんとかわいいアイドルになりたい子で、どうにかうまくいってほしい…親がダメというから一生髪は染めないというし、服もママが選んだのかなっていう感じで愛しい。」

「近藤沙瑛子の小説の続きが読みたいです。「パン屋で働く沙瑛子ちゃん」の人生の続きが読みたいです。」

「ど真ん中のメジャーなアイドルを目指したほうがうまくいくと思います。立ち位置もあると思うし。パン屋さんもとっても魅力的でしたけど。」

引用:missID

このミスidをきっかけにアイドルになる夢が叶いました。

へそがカワイイ

実は近藤沙瑛子さんはへそが特徴的です。

本人は嫌いと言っていますが、ファンの中ではへそがカワイイと話題になっています!

そのおへそがこちら

画像

真ん中の子が近藤沙瑛子さんですが、少しぷくっと出ています。

確かに特徴的でかわいらしいですね!

まとめ

本日は「近藤沙瑛子って誰?」「近藤沙瑛子の経歴は?」「可愛いへそについて」書いてきました!

いろいろ近藤沙瑛子さんについて書きましたが、魅力は伝わりましたでしょうか。

まだまだ成長中の近藤沙瑛子さん。

これからの活動が楽しみです!!

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました