手越祐也のタトゥーはいつから入れている?何か所入っているのか調査!

トレンド
スポンサーリンク

手越祐也くんがYouTubeでタトゥーを公開したことにより、話題となっています!

その動画は手越祐也くんがジムに行き、トレーニングをする内容なのですが、そこでカメラマンが手越祐也くんのタトゥーに気づき、聞いてみるとタトゥーを2か所入れているとのこと。

ですが、調べてみるとタトゥーは2か所だけではないみたいですね!

また、タトゥーにより、ファンはビックリなのですが、イッテQの時に水着姿になってもそんなタトゥーは見たことないですね。

そこで本日は『手越祐也くんのタトゥーはいつから入れているのか?』『何か所入っているのか?』などについて調査してまいりました!

最後までご覧いただけましたら幸いです!

スポンサーリンク

手越祐也のタトゥーはいつから入れている?

手越祐也くんがイッテQに出ている時にはタトゥーが入っているシーンはもちろん一つもありませんでした。

ですが、イッテQを見返してみると、、、一時タトゥーを入れているのではないかと噂された回がありました!

それは『男三人祭り 泥棒祭り』の回です。

その噂された当時の写真がこちら。

引用:https://xn--news-y83cmd7a1520g.com/?p=870

両足首にテーピングを巻いています。

この回は2018年5月6日の放送。

この時にはタトゥーを入れてていた可能性が高そうですね。

ただ、それ以前はタトゥーを入れていない可能性があります!

手越祐也くんのノーチャラ生活inカンボジアではタトゥーを確認できません。

この回は2018年の2月4日。

収録から放送までのブランクを考えたとしても、2017年以前はタトゥーを入れていないと予測できます!

ですが、よく見てみると足首周辺だけ白くなっており、タトゥーを消した可能性もあります。

もしかしたら2017年以前もタトゥーを入れたり消したり、あとは時間が経って消えるようなタトゥーを入れていたかもしれません。

フライデーにもタトゥーの写真が?

ジャニー喜多川さんが亡くなる前日、手越祐也くんは赤坂の居酒屋で飲み会をしていたみたいなのですが、その時にフライデーから写真を撮られています。

2020最新】手越祐也のスキャンダルまとめ!画像や女遊び・問題を時系列 ...

2019年8月2日に発売されたフライデーにはこの写真が掲載されています。

左足のタトゥーは確認できるのですが、右足のタトゥーは外側にあり、フライデーの写真からは確認できません。

ですが、イッテQで両足テーピングしていることから、もしかしたらこの時は既に両足入っていた可能性が高いです!

 

手越祐也のタトゥーは何か所?

まずYouTubeで確認できたのは両足首の2か所ですね。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

左足にバラのタトゥー。左足にはPerfectionと文字と王冠が入ったタトゥー。

そしてもう一か所タトゥーが入っていると噂されています。

それがおへそ周辺の腰のあたりにキスマークのタトゥーが入っている画像を見つけました。

現在も入っているのか不明ですが、ズボンを下ろさないと見えない位置にあるので、もしかしたら今もキスマークのタトゥーを入れている可能性もあります。

まとめ

本日は『手越祐也くんのタトゥーはいつから入れているのか?』『何か所入っているのか?』について書いてきました!

手越祐也くんのタトゥーは2018年から両足に入れた可能性が高く、両足だけでなく腰回りにキスマークのタトゥーを入れている可能性があります!

テレビに出る際はいろいろ工夫して隠していたかもしれませんが、現在はYouTubeをメインに活動されているのでタトゥーにもオープンになりました。

今後、質問コーナーの動画も出しそうなので、タトゥーについて言及するかもしれません。

今後の手越祐也くんのYouTubeの動画に注目ですね!

 

コメント

  1. […] 手越祐也のタトゥーはいつから入れている?何か所入っているのか調査! […]

  2. […] 手越祐也のタトゥーはいつから入れている?何か所入っているのか調査! […]

タイトルとURLをコピーしました