田中穂先のwikiプロフィール│経歴や出演CMについて徹底調査!

芸能
スポンサーリンク

インタビューメーカーのCMで仕事が出来なさそうだけどできる人を演じている田中穂先さんですが、演技力が高いと話題になっています!

確かにインタビューメーカーのCMでの出演は本当に出来なさそうだけどできる人を感じることができます。

ですが、そんな田中穂先さん。あまり知らない方も多いと思います。

そこで本日は『田中穂先のwikiプロフィール』や『経歴』『出演CM』についてまとめてきました!

最後までご覧いただけましたら幸いです!

 

↓インタビューメーカーのCMについてはこちら!

 

 

スポンサーリンク

田中穂先のwikiプロフィール

TEAM_B田中穂先s - Astage-アステージ-

 

名前 田中穂先
生年月日 1992年8月16日(28歳)
慎重 180cm
出身地 東京
所属  柿喰う客
職業 俳優/映画監督
最終学歴 慶応義塾大学

 

田中穂先さんはなんと慶応義塾大学卒の高学歴です!

小さい頃から親の教育で勉強をしており、ご両親からテレビを見るのが禁止されるほど勉強に勤しんでいたみたいですね。

大学では創像工房 in front of.という演劇のサークルに所属されていました。

(公式HP:創像工房 in front of.

2年生の時に活発的にサークルに参加されていたのですが、田中穂先は一年留年しているので、実質4年間サークル活動をされています。

ちなみに留年した理由は下記記事で語られています。

―あえて、留年した理由とかはあるんですか?

田中:甘えた話なんですけど、映画と演劇で結果を残したくて、それで大学2年生の時にどうしてもあと四年は必要だなと感じて、結果を出すので、一年留年させてくださいと、両親にお願いしました…。

引用:Next Influencers

 

田中穂先の経歴

2008年:慶應義塾中等部卒業

2011年:慶應義塾高等部卒業

2016年:慶應義塾大学経済学部卒業
※留年して5年間通う

2018年:柿喰う客に入団

田中穂先さんは中学校の時に受験してそのままエスカレートで慶応義塾大学に入学されたみたいです。
中学の頃はバスケ部、高校はハンドボール部に所属されており、ハンドボールは未経験ながらもレギュラーを勝ち取り、県ベスト8にまで残る成績を収めています。
ですが、小学校の頃から好きだった映画に憧れ、俳優や映画を作ってみたいという気持ちから、演劇サークルに所属。
一年生の時は幽霊部員で、2年生の時に劇に出演し、本気で取り組み始め、幽霊部員だった一年間を取り戻したく、留年を決意し4年間サークル活動をやり切っています。
その後、新卒で柿喰う客に入団しました。

田中穂先さんの映画監督経験

田中穂先さんは学生時代に俳優だけでなく映画監督もやられています!

作品名は『死亡動機』。

YouTubeでフルで見ることができます!

田中穂先さんが学生の時に作った映画がTOHOシネマズ学生映画祭ショートフィルム部門グランプリ作品に選ばれています!

柿喰う客について

2006年1月1日結成。代表の中屋敷法氏が手掛ける演劇特有の虚構性を重視した躍動感あふれるパフォーマンスが特長です。

メンバーも22人と多く、ミュージカル・テニスの王子様の桃城武 役として出演されていた牧田哲也さんや、『麒麟がくる』の伊平次 役として出演されていた玉置玲央さんなどが所属されています。

 

田中穂先の出演CM

出演CMは下記にまとめてきました!

 

インタビューメーカー

 

スーツカンパニー

 

JCBカード

 

こうしてみて見ると、短いCMとは言え、それぞれの役になりきっており、演技力が高いと感じます!

おまけ:黒子のバスケにも出演

実は田中穂先さん過去に黒子のバスケOVER DRIVEに出演されています。

キャラクターは霧崎第一高校 原一哉役で出演しています!

楽天市場】黒子のバスケ 霧崎 原の通販

あまりガツガツ出てくるキャラではないですが、役と実際のアニメの雰囲気は似ていますね!

まとめ

本日は『田中穂先のwikiプロフィール』『経歴』『出演CM』について書いてきました!

テレビではあまり出演されていないので、まだまだ知らない方も多いかもしれませんが、CMで見ていると演技力が高いのでこれからドラマや映画で出演されていくかもしれません!

今後の田中穂先さんの活躍が楽しみですね♪

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

  1. […] 田中穂先のwikiプロフィール│経歴や出演CMについて徹底調査! […]

タイトルとURLをコピーしました