コリアンチョップスクワッドのネタは不謹慎?ネットの感想など!

芸能
スポンサーリンク

在日コリアンをネタにするお笑いネタを披露して、話題になっている芸人がいます!

その名もコリアンチョップスクワッド

メンバーの二人とも在日韓国人であり、取り扱うのが難しい日韓問題をネタにしているのですが、前例がなく否定的なコメントがたくさんあります。

実際にネタを見てみると、コリアンチョップスクワッドのネタは不謹慎と思う人も出てきているかもしれません。

そこで本日は『コリアンチョップスクワッドのネタは不謹慎?』『ネットの感想』について書いてまいりました!

最後までご覧いただけましたら幸いです!

スポンサーリンク

コリアンチョップスクワッドについて

ゆぎょん(コリアンチョップスクワッド) | モータースLIVE

名前 コリアンチョップスクワッド
結成年 2017年4月1日
メンバー ユギョン(ボケ)、ちす(ツッコミ)
所属 ワタナベエンターテインメント

ユギョンさんとちすさんは二人とも在日韓国人で日韓問題や在日であることをお笑いに変えたネタを披露しています。

芸人としての活動は若手として多くのお笑いライブにも出演されています。
M-1グランプリ2018、2回戦まで進出した経験もあります。

現在では東京の様々なイベントで司会や漫才をしたりと活動の幅を広げています。

また、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんからもTwitter上で応援されており、今後の期待が高まります!

コリアンチョップスクワッドのネタは不謹慎?

果たしてコリアンチョップスクワッドのネタは不謹慎なのでしょうか。

コリアンチョップスクワッドはボケでGSOMIA破棄在日韓国人であること韓国で起きたケータイ爆発をネタに使われたりしています。

動画を見てみると、まだ手探り感が否めなく、演技力にも伸びしろがありそうな感じでした!

ネタに関しては、在日であることを面白く表現されています。

アルバイト先のネタでは通名か本名かどちらを名乗るか迷うネタをしたり、カスタマーセンターのネタでは生い立ちを聞いていくネタをしたりと笑いに変えていらっしゃいました。

コメントからも不謹慎という言葉はなく、「これから伸びそう!」「おもしろい」という声が多くあったので、これからもこのネタを崩さなければ受け入れられ、人気が出るかもしれません!

コリアンチョップスクワッドのネタのネットの感想

在日お笑い芸人コリアンチョップスクワッド(東京朝高卒)9月8日出演 ...

ネットの感想はどのような書き込みが多いのでしょうか。

SNSやYouTubeのコメント欄で以下のようにまとめてきました!

 

 

Twitter上では肯定派の意見が目立っていましたが、もちろんまだまだ受け入れられていないコメントも複数ありました。

YouTubeのコメント欄では。

悪くはないな。 やるからにはM-1、ABCお笑いグランプリで優勝目指してほしい。

上手く時事ネタが入ってて普通に面白いです、もっと演技力練習してもっと切り込んで行ければただ何となく批判してる日本人でなければついてきてくれると思いますよ

引用:https://www.youtube.com/watch?v=LI3ssCiXadY

 

このように現在は微妙だけど、これから伸びしろを感じるコメントや演技力を鍛えたら面白くなるという期待されているコメントを残す方が多いです!

肯定派のコメントもあれば否定的なコメントをされている方もいらっしゃり、意見は半々でした。

新しいことを始めようとすると叩かれるのが日本ですから、これからも自分たちのキャラやネタを続ければ人気が出るかもしれませんね!

まとめ

本日は『コリアンチョップスクワッドのネタは不謹慎?』『ネットの感想』について書いてきました!

日韓問題を取り扱うことでアンチも多いかもしれません。。

日韓問題という難しいネタをお笑いに変えるという難しい挑戦しているコリアンチョップスクワッドですが、これからも自分たちのスタイルを崩さずにお笑いにチャレンジしてほしいですね!

これからもコリアンチョップスクワッドのネタに注目です!

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました