手越祐也の出版会見内容まとめ!<忙しい人のため要点まとめ>

トレンド
スポンサーリンク

8月5日11時から出版緊急記者会見を開催することが急遽決まりました!

ですが、平日の11時からなので忙しくて見れない方も多いと思います。

そこで本日は手越祐也さんの出版会見内容まとめを書いてきました!

最後までご覧いただけましたら幸いです!

スポンサーリンク

手越祐也の出版会見内容まとめ

手越祐也さんの出版会見内容をまとめてきました。

■流れ

本を出版について⇒手越村について⇒質疑応答

手越祐也の出版会見の流れ

手越祐也との「関係」報じられ全面否定 注目のアパレル運営者、現役 ...

Q:出版の経緯は何ですか?

A:仕事は一つしかしてこなかったけど。事務所を退社してから一ヶ月半、半年分くらいの仕事をした感じ。でも仕事をしている中でもやもやがあった。

いままでアイドルをやっていて、18年間いろいろな情報(スクープ)があったが、真実や真実でないことが書かれていたのがもやもやしている。

それを闇に葬り去ってセカンドステージには行きたくない。

猪突猛進の僕なりにはそのまま行くという手もあったが、独立してちゃんと白黒つけて発信したい。嘘偽りない情報を伝えていきたい

そのために自分の真実、生身の自分を知ってもらうために出版した。

 

Q:特典について紹介

A:エンターテイナーとして今までアイドル手越祐也を送ることが、なにが喜ばれるか考えたときに今までの手越祐也ももちろんこれからの手越祐也についても送らせていただきます。

また、一緒にボランティア活動をすることができるのですが、ボランティアの良さをみんなで伝えていただけるように特典の1つとしていただいています。

僕一人がボランティアの良さを伝えるのには限界があるので、一緒に行っていただいたみなさんの口からボランティアの良さを伝えてほしい。

 

Q:撮影について

A:男性ばっかりの現場だったけど、今後に対しての強い思いや明るい未来に力強く進むという思いを伝えたいから表紙やフォトブックに載せている。

Q:ファンの存在とは?

A:血液のような存在。なくてはならない存在。

今までの情報で不快な思いをさせた方がいらっしゃるかもしれないけど、今までの行動と言っていることが違っているという声もいただいている。

フォトブックを書くことで、人間っぽい手越祐也を応援してよかったなと思ってもらえるような活動をしていきます。

 

Q:10万部売れたらまた新たなイベントを開くのはいかかでしょうか

A:コ■ナの影響もあるので、ネットにはなるかもしれないけど、サイン会などはやっていきます!

 

手越村について

tweet : 手越村構想って何…?手越祐也のフォトエッセイ出版会見に ...

 

Q:手越村はいつから考え始めた?

A:海外にたくさん行くことで日本の農業はすばらしさに感銘を受けた。

手越村で農業のすばらしさを伝え、さらに家族連れなどに触れ合ってもらったり、バーベキューなどで家族で触れ合ってもらいたい。

Q:弁当を運ぶボランティアの時から食に対して意識し始めた?

A:実際に片親の子に弁当を運んで、話を聞いたときに職の大切さについて気づいた。

 

Q:手越村はどこ?

A:まだ、撮影環境の問題や権利などで決定はしていないのですが、山梨で出来そう。

 

Q:大先輩が参加する予定と噂があるが。。

A:自分自身初心者なので、リスペクトしているTOKIO山口君に指導していただく予定。

まだ、考えている段階なので実現していきたい。

 

質疑応答

元NEWS手越祐也、スーパーポジティブ会見 | Moment日刊ゲンダイ

Q:最初の会見後、大きな変化はあった?スーパーポジティブは疲れませんか?

A:ユーチューブを始めたり、いろいろな仕事(書籍や手越村など)があったけど楽しいです!

また、根っからの僕はスーパーポジティブではない。

落ち込むしへこむし、今はどん底にいる。

表はスーパーポジティブだけど、中身は普通の人間です。

 

Q:事務所を退所しての気づきは?山口さんはなんと言っている?恋愛で実名をのっけた理由は?

A:事務所だと何かやるには時間がかかるけど個人ではすぐ行動を起こせるのでいいかな。

でもリスク管理はしてくれていたので個人になって責任感が増えた。

山口さんと連絡をとっているわけではないのですが、ご協力いただければと思っています。

恋人の名前を出しているわけではないが、恋愛で報道された名前は出している。

ただその現場に行った人、例えば男性とか女性とかの関係も出している。

週刊誌には二人で密会と書かれていたけど、実際にはみんなでいたことが多かったので、その真実を書いています。

 

Q:今後の歌手活動。ニュースの曲は歌う?

A:ファンが書いてくれた歌詞を歌ったり、才能はあるのに表に出られない人、有名な方から6千7千の曲が来ているので、そこでいろいろ精査して歌って行こうと思っている。

新曲の目途は8月16日、17日ライブする予定だったが、コ■ナでライブ配信をする予定。

その時が新曲の初披露になる予定です。

ニュースの曲は、過去の事なので現状歌うつもりはない。

 

Q:今の結婚観について。今と事務所の時の収入の差について。

A:結婚願望がなく、仕事が忙しくて、恋愛している暇はない。

第二の人生を与えてくれた周りの人々に恩返しするため、仕事をしている。

収入は会社の口座やファンクラブの口座ができていないので、収入はゼロ。

 

Q:これからの収入は上がりそう?

A:金欲物欲がないからお金が入ってい来たとしても気にしない。もし収入が多かったら、手越村やボランティア活動に使って行くつもり

 

まとめ

本日は『手越祐也の出版会見内容まとめ!<忙しい人のため要点まとめ>』について書いてきました!

配信を見ながら書いたので、少し抜けているところはあるのですが要点はまとめました!

まさかの手越村がTOKIOの元メンバーの山口達也さんと一緒にしていくとはびっくりですね。

今後の手越祐也さんの活動に期待です!

 

↓他の手越祐也さんについての記事はこちら↓

 

 

トレンド
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

  1. […] 手越祐也の出版会見内容まとめ!<忙しい人のため要点まとめ> […]

  2. […] 手越祐也の出版会見内容まとめ!<忙しい人のため要点まとめ> […]

  3. […] 手越祐也の出版会見内容まとめ!<忙しい人のため要点まとめ> […]

  4. […] 手越祐也の出版会見内容まとめ!<忙しい人のため要点まとめ> […]

タイトルとURLをコピーしました