赤澤岳人wikiプロフィール│ 経歴や会社について調査!

トレンド
スポンサーリンク

世界にはベンチャー企業は沢山ありますが、アートをビジネスとしたベンチャー企業を皆さんは知っていらっしゃいますでしょうか?

情熱大陸で放送される赤澤岳人さんはアートで楽しい国、日本を作るためにビジネスをされていらっしゃいます!

聞いてもあまりピンと来ない方、ご存じない方もいらっしゃると思いますので、本日は『赤澤岳人wikiプロフィール』『経歴』『会社』について調査してきました!

最後までご覧いただけましたら幸いです!

スポンサーリンク

赤澤岳人wikiプロフィール

赤澤岳人さんのwikiプロフィールはこちらです!

アートプロモーター 赤澤岳人(OVER ALLs社代表)/ 肩書きにとらわれ ...

名前 赤澤岳人(アカザワタカト)
会社 株式会社OVER ALLs
職業 アートプロモーター
生年月日 1981年生まれ
出身 京都府

1981年に京都に生まれ、起業されて現在は株式会社OVER ALLsの代表取締役に就任されています。

見た目が派手ですが、赤澤岳人さんの話す言葉に不思議と惹きこまれます。

現在、YouTubeでも活動されており、仕事に対して、ビジネスに対して自分の持論を述べていらっしゃいます。

人生をいろいろ経験して会社を興した人だからこその言葉が見ている人を魅了します。



赤澤岳人wikiプロフィール【経歴】

アートには、感じさせる余白がある"――OVER ALLsがオフィスアートで ...

赤澤岳人wikiプロフィール【経歴】をまとめてきました!

赤澤岳人wikiプロフィール│■生まれて~大学まで

転勤が多い家庭に育つ赤澤岳人さんは中学受験で名古屋の国立校に進学されます。

高校、大学と進学をしていき、就職活動の際にみんな同じようなリクルートスーツを着て就活をすることに違和感を感じ、デニムの会社にデニム姿で挑みあえなくお見送り。そこから就活をやめられます。

赤澤岳人wikiプロフィール│■大学卒業して~大学院生活まで

就活をやめてから古着屋でバイトしたり、飲み歩いたりしますが、一念発起し法科大学院に特待生で入学し、司法試験の勉強を始めます

司法試験に挑戦しますが、勉強だらけの日々に心の病を抱えてしまい、引きこもりになってしまします。

赤澤岳人wikiプロフィール│■会社に勤めて~起業まで

引きこもりを続けていた28歳の時に彼女(現在の奥さん)から就職しろと言われ、1年間の就活の末、29歳になり大手人材派遣会社のパソナに入社します。

しかし入社しても時給制の契約社員で働き、毎月150件の飛び込み営業を続け、新規事業責任者に就任します。

その際に正社員になりますが、結婚した奥さんから企業の夢をいつ実行するのか問われ、会社を退社。

たまたま現OVER ALLs副代表でアーティストの山本氏から仕事の相談を受け、二人で株式会社OVER ALLsを設立し現在に至ります。

赤澤岳人wikiプロフィール【会社】

赤澤岳人wikiプロフィールの会社ですが、設立した会社について書いていきます!

所在地    153-0064  東京都目黒区下目黒5-2-17
設立     2016年9月1日
事業内容   アート展開事業
                    イベント企画事業
                    「アートとビジネス」セミナー事業
                     オーバーオール・製造販売
                     アートアパレル企画・販売
       アートショップ「OVER ALLs STORE」運営

引用:http://www.overalls.jp/company/outline.html

株式会社OVER ALLsは東京の目黒にあり、社員数は8人しかいないベンチャー企業になります。

『アートで楽しい国、日本』を作るということを理念に置き、働かれています。

事業内容を簡単に言うと、オフィスや学校、町など世の中の物にアートを加えて、日本を楽しくさせるようなお仕事。

具体的には、アーティストが作品を書いたときに、その作品はいつ、どこで、どのように人々に届けていくか、その機会を作るようなお仕事です。

すでに多くの顧客を抱えており、オフィスや工場の壁面にアートを載せています!

株式会社OVER ALLsの活動実績はこちら

まとめ

本日は『赤澤岳人wikiプロフィール』『経歴』『会社』についてまとめてきました!

赤澤岳人さんはいろいろな事を人生で経験されているため、赤澤岳人さんの言葉は人を惹きつけますね。

そんなアートで日本を楽しくさせるお仕事に誇りを持っている赤澤岳人さんはカッコいいですね!

これからも応援していきたいと思います♪

トレンド
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました