【最新】れをる(Reol)の引退説は本当!?噂された理由について徹底調査

トレンド
スポンサーリンク

ハーメルンの大号令をYouTubeでオンラインライブを配信されて、れをる(Reol)さんが話題になっています!

そんなれをる(Reol)さんですが、GoogleやYahoo!で検索すると、「れをる 引退」と検索予測に出てきます。

最近れをる(Reol)さんがライブをやっていたのに、引退するのかと思い、いろいろ調べてきました!

そこで、本日は調査結果の『れをる(Reol)の引退説は本当!?』『れをる(Reol)の引退説が噂された理由』についてまとめてきました!

最後までご覧いただけましたら幸いです!

スポンサーリンク

れをる(Reol)について

Reol れをる on Twitter: "わお、30万人ありがとう 最近わたしを知って ...

れをる(Reol)さんの引退説を説明する上でれをるさんや経歴など知っていただく必要がございます!

そこでまずれをるさんについてご紹介していきます。

名前 れをる(Reol)
生年月日 1993年11月9日(26歳)
身長 145cm
出身地 長野
所属 CONNECTONE

れをる(Reol)さんですが、クールで可愛く、特徴的な高音の歌声で人気ですね!

そんなれをるさんの経歴ですが、元々歌い手さんで、2012年から活動をされていました。

同年、「ギガンティックO.T.N」をきっかけにサウンドクリエーターのギガ映像クリエーターのお菊の3人で活動されます。

そして2016年には3人組ユニット「REOL」として活動を開始されます。

ですが、2017年に解散され、その後にれをるさんはReol』としてソロ活動をされています。

この、れをるさんの経歴がこれから説明する引退について必要な情報になります!

それではれをるさんの引退説は本当なのか、書いていきます!



れをる(Reol)の引退説は本当!?

Reol×majiko ネットカルチャー出身歌姫が思うメジャーで戦う意味 ...

そしてれをる(Reol)さんの引退説ですが本当ではなく、根拠のないデマです!

いろいろ調べたのですが、特にどこかのサイトで言われていることもなく一般の方の誰かが、引退の噂を流したのかもしれません。

それではなぜ引退説が流れたのか、考察した経緯を書いていきます。

れをる(Reol)の引退説の噂が出た理由

れをるさんが三人組ユニットのREOLを2017年に解散されていますが、その際に解散と同時に一般の方が引退だと思い、ネットで流れたのかもしれません。

過去のツイートでも引退かな?と疑問に思ってしまった方もいらっしゃいました。

それ以外での引退説は特になく、今現在でもれをるさんの引退は騒がれていません。

また、特にれをるさん本人からも引退という言葉は出ていないので、引退することはなく、引退説はデマの可能性が高いです!

検索キーワードに出てしまったのも、れをるさんが引退すると騒がれていたのが、現在まで残っているからかもしれませんね。

 

まとめ

本日は『れをる(Reol)の引退説は本当!?』『れをる(Reol)の引退説が噂された理由』について書いてきました!

れをる(Reol)さんの引退説ですが、REOLが解散した際にれをるさんも引退すると思った一般の方がSNSかなんかで広めてしまい、誤解されて広まった可能性が高いです。

実際にれをるさんの引退について調べても、情報は全く出てこなかったので、引退自体は今までなく、現在も特に引退発表されていないので、引退の心配はなさそうです!

これからもファンの方もれをるさんを応援していきましょう♪

 

↓れをるさんのハーメルンの大号令(接続編)のセットリストの記事を書いています↓

 

 

トレンド
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました