佐藤健がヒカキンにあげたキャットタワーはどこの種類?値段など調査!

youtuber
スポンサーリンク

本日の佐藤健さんのチャンネルの動画がヒカキンさんにキャットタワーをプレゼントされていました!

なかなかサイズも大きく、すべて自分で組み立てなければいけないため、お二人は大変そうでしたね。。。(笑)

そんなキャットタワーですがどこの種類なのか気になったので調べてきました!

そこで、本日は『佐藤健がヒカキンにあげたキャットタワーはどこの種類』『値段』などまとめてきました!

最後までご覧いただけましたら幸いです!

スポンサーリンク

佐藤健がヒカキンにあげたキャットタワーはどこの種類

佐藤健さんがヒカキンさんにキャットタワーをプレゼントをしていらっしゃいましたね!

今回の企画は佐藤健さんとヒカキンさんのコラボでヒカキンさんの家族・まるおもふこにキャットタワーをプレゼントするというものでした。

そんなキャットタワーですが、お二人が一から組み立てており、完成品は結構なサイズです。

 

ヒカキンさんが飼っている、まるおともふこも興味深々でしたね!

組み立てた後はお二人がおしゃれな感じで飾りつけなどされています。

そんな佐藤健さんがヒカキンさんにあげたキャットタワーはknookistの商品です!

上記の画像や動画内でもありました通り、佐藤健さんが購入したknookistのキャットタワーはカスタマイズすることが可能でつなぎあわせて、お城のようなサイズにされています。

佐藤健さんが購入した商品を探してみましたが、おそらく上の画像のセットと以下画像のポールXLサイズやSサイズ四角の部屋など購入されていると思います。

個別パーツ



佐藤健がヒカキンにあげたキャットタワー│knookistについて

knookistは韓国のメーカーで主にペットの商品が売られています。

ペット家具メーカーでも高級で下記の画像の商品が29,800円もします。

【猫のお城】knookistベーシックブロックbasicblockキャットタワー木製猫タワー猫ベッド

このぐらいであれば日本で5000円程度で購入できるのですが約6倍の値段です。

なぜこんなに高いのかというと、すべて白樺の木100%で作られているためです。

北欧家具にも使われている木で、頑丈で一生使えるとknookistが発表しているため高級なのです。

 佐藤健がヒカキンにあげたキャットタワーの値段

佐藤健さんがヒカキンさんにキャットタワーをプレゼントしていた商品の値段を調べてきました!

まずは3セットのキャットタワーが259,800円です!

【猫のお城】 knookist セット03 NOOKY SET03 キャットタワー 木製 猫タワー 猫ベッド 猫用つめとぎ 猫つめとぎ 家具 ギフトラッピング不可

価格:259,800円
(2020/8/26 23:06時点)

キャットタワーはピンキリではあるのですが、大体1万円程度で買うことが出来ます。

それに比べたら、knookistのキャットタワーは高級で値段も高いですね!

そしてプラスでばら売りで購入されたのがこちら。

【猫のお城】 knookist ハイブロック high block キャットタワー 木製 猫タワー 猫ベッド

価格:48,000円
(2020/8/27 00:14時点)
感想(0件)

 

【猫のお城】 knookist セットB NOOKY SETB キャットタワー 木製 猫タワー 猫ベッド 猫用つめとぎ 猫つめとぎ 家具 ギフトラッピング不可

価格:139,800円
(2020/8/27 00:21時点)
感想(0件)

【猫のお城】 knookist キャットポール S 麻縄ポール サイザル麻 cat pole キャットタワー 木製 猫タワー 猫ベッド

価格:21,000円
(2020/8/27 00:16時点)
感想(0件)

【猫のお城】 knookist クライミングボード climbing board キャットタワー 木製 猫タワー 猫ベッド

価格:39,800円
(2020/8/27 00:16時点)
感想(0件)

【猫のお城】 knookist キャットポール XL 麻縄ポール サイザル麻 cat pole キャットタワー 木製 猫タワー 猫ベッド

価格:29,800円
(2020/8/27 00:17時点)
感想(0件)

これらのばら売りだけでも278,400円です。

セットの料金と合わせると538,200円もします!

普通では1万円程度で買えるのですが、50万円以上もするとは、、、

ヒカキンさんのペットであるまるおもふこは幸せ者ですね。。。(笑)

まとめ

本日は『佐藤健がヒカキンにあげたキャットタワーはどこの種類』『値段』などまとめてきました!

調査結果は下記になります。

・キャットタワーの種類はknookist

・値段は50万円以上

キャットタワーに50万円以上とは、相当いいプレゼントですね!!

今後ヒカキンさんも動画でキャットタワーで遊んでいるまるおもふこの動画をあげるかもしれません。

そんな動画が見れるのが楽しみですね!

 

↓他のyoutuberについての記事を書いています↓

 

 

 

 

 

 

↓ゾゾゾチャンネルの落合陽平さんについて↓

 

 

 

youtuber
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

  1. […] 佐藤健がヒカキンにあげたキャットタワーはどこの種類?値段など調査! […]

  2. […] 佐藤健がヒカキンにあげたキャットタワーはどこの種類?値段など調査! […]

  3. […] 佐藤健がヒカキンにあげたキャットタワーはどこの種類?値段など調査! […]

  4. […] 佐藤健がヒカキンにあげたキャットタワーはどこの種類?値段など調査! […]

タイトルとURLをコピーしました