たけやき翔が行ってた肉寿司食べ放題の店はどこ?口コミや料金など調査!

youtuber
スポンサーリンク

たけやき翔さんが行ってた肉寿司食べ放題の動画が話題になっています!

動画を最後まで見てみると、あまりたけやき翔さんが満足したようなお店ではなさそうでしたね。。。(笑)

動画では店名など触れられていなかったのですが、どこの店なのか調べたところ、どこのお店なのか判明いたしました。

そこで本日は『たけやき翔が行ってた肉寿司食べ放題の店はどこ』『口コミ』『料金』などまとめてきました!

最後までご覧いただけましたら幸いです!

 

【2020年9月17日追記】

たけやき翔さんが新しく配信した動画で、肉寿司リベンジ企画をやっていらっしゃいましたね!

動画を見ているとしっかりとした肉寿司でウニものっていてめちゃめちゃ美味しそう。。。(笑)

そこで、たけやき翔さんがリベンジで行かれていたお店についても調査してまいりました♪

スポンサーリンク

たけやき翔が行ってた肉寿司食べ放題の店はどこ?

たけやき翔さんが兵庫県にある炙り肉寿司のお店に行ってらっしゃいました!

たけやき翔さんが行った肉寿司食べ放題の店こちらです!

『炙り肉寿司食べ放題 個室居酒屋 一休さん 三宮店』

 

【アクセス】

JR神戸線 三ノ宮駅 西口 徒歩3分

阪急神戸線 神戸三宮駅 西口 徒歩2分

阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分

 

現在、タケヤキ翔さんが動画で出してたイクラとウニがのっていた画像は削除されていたのですが、画像で検索すると、「一休さん 三宮店」が出てくるので店は間違いないでしょう。

お店のジャンルとしては居酒屋で『また訪れたくなる、そんな魅力に溢れた鮭バル』をモットーに店を構えられています。

アクセスも良さそうで、三ノ宮駅から徒歩3分とアクセスが良い居酒屋です。



たけやき翔が行ってた肉寿司食べ放題の店の料理人

料理人は大栄賢一さんという方がいらっしゃり、ヒトサラという飲食店の掲載サイトには以下のようにプロフィールまでしっかり記載されていました。

大栄 賢一 氏

大栄 賢一 氏 オオエ ケンイチ

自分のための料理から「人を喜ばせる料理」へ進化させる

1978年、高知県生まれ。自炊する中で料理への興味を持ち始め、20歳で飲食業界へ。下積みで食材について学ぶほどに、料理の奥深さを感じていく。2011年から和食を中心に研鑽を積み、素材が持つ旨みを引き出す調理法に魅せられる。2017年8月より【個室肉バル×イタリアン 肉タリア 三宮】、2018年2月より【鮭バル 三宮】のシェフに。自家製トマトソースの開発や魅せる盛り付けなどに力を入れる。

引用:ヒトサラ

食べログやヒトサラを見ても結構しっかりとしたお店で、雰囲気も良く、見た目にもこだわっていそうなお店の印象がありますね。

たけやき翔が行ってた肉寿司食べ放題の店の口コミ

woman whispering on woman's ear while hands on lips

たけやき翔さんが実際に動画でもいろいろとおっしゃっていらっしゃいましたね。。(笑)

では実際に評判や口コミはどうなのか、まとめてきました。

肉寿司出すの遅すぎ 1時間くらいかけて出してくる この店にはいかない方がいい

引用:Google口コミ

 

まず予約の客ですら店員が伝達出来ていない コースの説明が全くない メインの肉寿司は肉寿司とは呼べない代物 ボロボロのシャリの上にローストビーフが乗ってる だけ 料理した事ない人が即席で作ったような出来 料理は80%くらいの確率で別の席にいってる アイスは来るのに20分ほどかかりドロドロに溶けている

引用:Google口コミ

 

Googleの口コミだけでも評価はあまり高いものではありませんでしたね。

また、たけやき翔さんの動画を見た方が低評価をつけている傾向にもありました。

一方で食べログの口コミですが、下記のようにあまり高いものではありませんでした。

【炙り肉寿司】というワードに惹かれて初訪問しました。

画像を見て頂ければ分かるように、ローストビーフの握り寿司でした(ToT)
宣伝の画像とは全く違う品物で…残念。
家庭料理レベル囧
握り寿司という事でタレはわさび醤油のみ。

他の食べ物は普通の居酒屋さんレベルで問題なしでした!

次回の訪問は無いですね。

引用:食べログ

やはり肉寿司が写真と違う、提供が遅いなどサービスが指摘されていますね。



たけやき翔が行ってた肉寿司食べ放題の店の料金

focus photography of person counting dollar banknotes

『一休さん 三宮店』の料金ですが、単品だと普通の居酒屋とあまり変わらない値段ですね

・えだまめ 380円

・チャンジャ 380円

・出しまき卵 580円

スピードメニューは基本的に380円で、食事ものが400円だったり500円以上のものと、あまり高い値段でもなく普通の居酒屋と変わりませんでした。

コースの料金は以下になります。

・あぶり寿司食べ放題(2時間) 1680円(税抜き)

・宴会コース(全6品)飲み放題付 2980円

・もつ鍋/肉筋コース(飲み放題付) 4,480円

あくまで記載したのは商品やコースの一部ですが、見たところ、料金的には普通の居酒屋と変わらない印象でした!

 

たけやき翔がリベンジ肉寿司企画で行っていたお店【9月17日追記】

たけやき翔さんが新宿にある炙り肉寿司のお店にリベンジとして行ってらっしゃいました!

たけやき翔さんリベンジで行った肉寿司食べ放題の店こちらです!

『新宿 焼肉ブルズ』

新宿 焼肉 ブルズ(新宿西口/焼肉・ホルモン) | ホットペッパーグルメ

引用:https://www.hotpepper.jp/strJ001202156/

 

【アクセス】

JR新宿駅西口 徒歩2分

JR新宿駅東口(歌舞伎町方面) 徒歩4分

都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩2分

京王線 新宿駅 徒歩2分

新宿西口駅から71m

 

食べログの評価では3,48点と評価は高いです!

ツイッターでも高評価なコメントが多かったです!!

 

やっぱり人気店のため、並ぶようなコメントも多数ありました。

実際に行くときは予約した方が良いかもしれませんね!

まとめ

本日は『たけやき翔が行ってた肉寿司食べ放題の店』『口コミ』『料金』などについて書いてきました!

実際に行ったことはないのですが、たけやき翔さんの動画を見ていきたいと思う人は現れるのでしょうか。。。

ただ、料金的には普通の値段ですし、料理人もいらっしゃるので普通の居酒屋には感じるのですが、実際のところはどうでしょう。。。(笑)

この、たけやき翔さんの動画がバズっているので、もしかしたらユーチューバーで行く人はいるかもしれませんね。

 

 

↓ゾゾゾチャンネルの落合陽平さんについて↓

 

 

 

↓他のyoutuberについての記事を書いています↓

 

 

 

 

youtuber
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました