てんちむのナイトブラの返金方法や領収書(レシート)がない時の対処法!

youtuber
スポンサーリンク

てんちむさんがモテフィットでバストが大きくなると下着の宣伝をしていましたが、実際は豊胸手術をしていたことが発覚して大炎上しています。

それにより関与したバストアップ関連商品については自腹返金を発表していらっしゃいます。

そこで本日は『てんちむのナイトブラの返金方法』『領収書(レシート)がない場合の対処法』についてまとめてきました!

最後までご覧いただけましたら幸いです!

スポンサーリンク

てんちむのナイトブラの返金方法

「返品」のイラスト文字

てんちむさんのナイトブラの返金方法ですが、まず以下の事柄を確認しなければいけません。

・2020年9月1日までにモテフィットをご購入頂いたお客様。

・モテフィット(本商品)とご購入頂いた証明書をお持ちのお客様。

・フリマサイトなど、公式に販売をしていないサイトからご購入のお客様は対象外となります。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=iHQx8x4JAwg

補足で説明すると、まずてんちむさんの謝罪動画が出ているのが9月2日で、動画以前に購入した方のみが返金対応することが出来ます。

そしてモテフィットを購入した証明書が必要になってきます。

ここで言う証明書は一般的に言うとレシート領収書の事ですが、てんちむさんがナイトブラのモテフィットを宣伝していたのは2年前から。

そんな前に買った時のレシートや領収書なんて持っていない方も多くいらっしゃると思いますのでレシートや領収書がない方には後ほど説明していきます。

最後に公式サイト以外での商品の購入は認められていません。

以上の条件に満たしていないと返品できないみたいですね。。

 

それで上記の条件が満たしている方は以下の情報を記載の上、下記住所に着払いで郵送することで、返品ができるみたいです。

必要情報

・お名前(フルネーム)

・ご登録頂いたお電話番号

・ご登録頂いたメールアドレス

・ご登録頂いた住所

 

■住所

〒143-0006 東京都大田区平和島1-2-30 センコー㈱平和島PDセンター5C YUIKUモテフィット返品センター宛 電話番号:0120-429-139

 

■期限

2020年10月31日23:59まで

 

 

送る際には商品本体と発送時の受信メールを印刷したものを同封の必要があるみたいですね。

以上がてんちむさんのナイトブラの返品方法になります!

 



てんちむのナイトブラの領収書(レシート)がない時の対処法

2者択一で考える男性のイラスト | 無料で使えるフリーな「らくがき素材」

てんちむさんがプロデュースしたナイトブラのモテフィットですが、もう2年前から発売されている商品です。

そんな前からの商品を購入した時のレシートや領収書を持っている人なんて少ないと思います。

レシートや領収書がない場合はキレイノワに連絡してみて、ダメだったら消費者センターに連絡しましょう!

消費者庁 消費者ホットラインに電話する TEL:118

国民生活センターHP

Twitterを見てみると消費者センターに連絡して話が進んでいる方がいらっしゃいました!

 

また、消費者センターへの電話のかけ方など記載してくれている方もいらっしゃいました。

 

 

他にもレシートや領収書がなくても購入履歴のコピーと商品があれば返品ができる方もいらっしゃるみたいですね!

 

ですが、上記の方のように実際にメールをもらっていないと証拠にはなりませんので、まずはキレイノワの窓口に相談して、対応していただけなかったら消費者センターに連絡した方がよさそうですね!

まとめ

本日は『てんちむのナイトブラの返金方法』『領収書(レシート)がない場合の対処法』について書いてきました!

二年前から発売されている商品なので、レシートや領収書がない方も多いともいます!

そういう時はまずはキレイノワ相談窓口に連絡してみて、対応いただけなかったら消費者センターに連絡した方が良いかもしれません。

 

↓他のyoutuberについての記事を書いています↓

 

 

 

 

 

↓ゾゾゾチャンネルの落合陽平さんについて↓

 

youtuber
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました