【特定】エミリンチャンネルのTくんとは誰か判明!(今井太郎)

youtuber
スポンサーリンク

エミリンが最近テレビにも出演されており、エミリンチャンネルの登録者数も増えていっていますね!

そんなエミリンですが、動画内でTくんというカメラマンの方がいらっしゃいます。

Tくんは動画内では姿は明かされていませんが、誰なのか調査したところ、今井太郎さんだといわれています。

そこで本日は『エミリンチャンエルのTくんは誰か』『本当に今井太郎さんなのか?』『今井太郎さんとは誰なのか』についてまとめてきました!

最後までご覧いただけましたら幸いです!

スポンサーリンク

エミリンチャンネルのTくんとは誰か判明!

大松絵美(エミリンチャンネル) on Twitter: "なんと!今日発売のmini3月号に 少し載せていただいております! 初雑誌…感激…‍♀️‍♀️‍♀️ プロの本気ってかんじで 今までで一番盛れたかもォ… "

引用:https://twitter.com/oomatsuemi/status/1223604959310012417

エミリンチャンネルに出演している『Tくんとエミリンの関わり』『Tくんは誰か』について調査してまいりました!

エミリンが芸人だったころとのTくんとの関わり

遡ること7年前、エミリンが20歳だったころ

エミリンは元々アナウンサー志望でしたが、ビジュアル的にアナウンサー向きでないと思い、芸能事務所『アミューズ』のオーディションに芸人枠として受けら、見事合格。

アミューズには当時初の芸人としてのキャリアを築いていくためにお笑い芸人の活動をされていました。

ですが、当時はアミューズに先輩芸人がおらず、芸人活動する環境も事務所には整っておらず、仕事がない状態が続きます。

ライブに出演しようにも、2000円を払って少ない客の中ライブをするか事務所のコネを使って他の事務所のライブにゲスト出演するか二択でした。

前者はギャラをもらうではなく、払ってライブに出演する。後者はギャラはもらえて、事務所のコネで他の事務所に参加するも、ベテランばかりのライブに出演し、実力が伴っていない居心地を悪い中仕事をする。

この二択でしか仕事がなかった時に救いの手を差し伸べたのはT君。

・当時有名だった番組に出演オファー

⇒一番最初にエミリンが出演された番組はホンマでっかTVなのでおそらく、↑の番組は『ホンマでっかTV』

・よしもとの無限大ホールのライブに出演オファー

・ルミネtheよしもとの出演オファー

などなどTくんからの推薦があり、出演オファーがあったみたいですね!

 

そして月日は流れ、エミリンがyoutuberとして活動されてから、東海オンエアのドラマ「株式会社グレーゾーン・エージェンシー」の制作段階でエミリンに出演オファーが届きます。

この出演オファーを出したのはTくんではなかったのですが、後々Tくんがドラマ制作に携わっていたことが判明します!

知らないところでTくんと携わっていたみたいですね。

 



エミリンチャンネルのTくんは今井太郎!

エミリンチャンエルのTくんはご説明した通り、『エミリンが芸人時代、出演オファーをした』『東海オンエアのドラマ制作に携わっていた』という共通点があります!

そのことを踏まえると、Tくんは今井太郎さんと言われています!

ツイッターでも特定されている方がいらっしゃるみたいですね。

この引用ツイートのエミリンと今井太郎さんのレスに注目ください!

エミリンが今井太郎さんに対して、芸人時代にお世話になった方、youtuberとして一緒に仕事したとコメントされていらっしゃいます。

このことからエミリンチャンネルに出演されているTくんは今井太郎さんなのではと言われています!

エミリンチャンエルのTくん(今井太郎)のプロフィール

今井太郎さんですが、現状あまり情報が多くないので、分かっている情報をまとめました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

もう貫禄は一生出ないとする。

今井太郎(@imaitarou)がシェアした投稿 –

名前 今井太郎 (いまい たろう)
年齢 37歳 【1983年生まれ】
職業 構成作家

2007年に構成作家としてデビューされていらっしゃいます。

主な担当番組は以下の通りです。

■テレビ番組

・あらびき団

・バナナサンド

・オモクリ監督

・FUJIWARAのありがたいと思えっ!

・ユミパン

・イチハチ

■ネット配信

・日村がゆく

・チャンスの時間

・株式会社グレーゾーン・エージェンシー

■ラジオ

・テゴマスのらじお

・藤田ニコルのあしたはにちようび

・ゴチャ・まぜっ!

・アッパレやってまーす!

お笑い芸人の座付き作家も担当していらっしゃいます。

また、シソンヌ、渡辺直美、囲碁将棋、相席スタート、ニューヨークなどのネタ作りにも協力されており、自身が作・演出をしているコントライブも行っていらっします。

このようにお笑い界としても作家として活動されていらっしゃるため、エミリンが芸人だった時にライブの推薦なども出来たのかもしれません。​

 

既に結婚をされており、インスタには自身の子供の写真などあげられていらっしゃいます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

この子はファッションで足し算しかできない子だな。#ファッションは引き算も大事

今井太郎(@imaitarou)がシェアした投稿 –

 

まとめ

本日は『エミリンチャンエルのTくんは誰か』『本当に今井太郎さんなのか?』『今井太郎さんとは誰なのか』についてまとめてきました!

エミリンチャンネルのTくんは芸人時代からお世話になっていた、youtuberで同じ仕事に携わっていたという観点から『今井太郎』さんである可能性が非常に高いですね!

そして動画での二人のやり取りが非常に微笑ましく、見ていて癒されますね♪

今後の二人の作る動画が楽しみです!

 

↓他のyoutuberについての記事を書いています↓

 

 

 

 

↓ゾゾゾチャンネルの落合陽平さんについて↓

 

 

youtuber
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました