【太った?】ゆきぽよの現在の体重は何キロ?身長や元々の体重など調査!

芸能
スポンサーリンク

ゆきぽよが太ったと連日ニュースになっており、騒がれていらっしゃいます!

ゆきぽよも太ったことを気にされており、ジーンズがお尻から破れてしまったそう。。。

そこでyoutubeにて配信されていらっしゃいましたが、ライザップに通われ始めたみたいですね!!

そして本日は気になるゆきぽよの体重を調査してきました。

本日は題して「【太った?】ゆきぽよの現在の体重は何キロ?身長や元々の体重など調査!」についてまとめてきましたので最後までご覧いただけますと幸いでございます!

 

スポンサーリンク

ゆきぽよの現在の体重は何キロ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy)がシェアした投稿

気になるゆきぽよの現在の体重ですが、51.4キロあるみたいです。

 

youtubeにてゆきぽよのライザップ動画が公開されていますが、そちらに写っていました。

動画でもおっしゃっていましたが過去で一番体重が増えていて、お気に入りのデニムが裂けてしまったみたいですね。

なぜこんなに体重が増えてしまったかというと、一年間何も気にせず食べ続けてしまったみたいです。

ゆきぽよはTVで引っ張りだこなので美味しいものを食べすぎてしまったのかもしれませんね!

 

ゆきぽよの身長と元々の体重について

ゆきぽよですが、身長と体重はこちら!

 

身長:158センチ

体重(太る前):46キロ

ゆきぽよの身長はウィキペディアに載っていました。

公称サイズ(2019年[1]時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 65 – 92 cm
靴のサイズ 23.5 cm

引用:wikipedia

 

そして元々の体重ですが、公式には発表されていませんでしたが、46キロ程度だと予想しています。

というのも今回のライザップ企画で一年で5キロ太ったとおっしゃっていたので、現在の51キロの体重より5キロ低かったということになります。

一般的な女性の平均体重は身長158センチに対して、54.92キロなのでゆきぽよは太っているわけではなさそうですね。

ただ、モデルの平均で言うとゆきぽよの身長では44.94キロがモデル平均体重みたいです。

やはりモデルの世界は、体のラインを細く見せるため、体重も一般平均よりも低いものになるみたいですね。

平均の計算式は↓↓

  • 適正体重  = (身長m)2 × 22(BMI指数が22で計算された、最も健康的と言われる体重)
  • 美容体重  = (身長m)2 × 20(BMI指数が20で計算された、見た目がスリムな体重)
  • モデル体重 = (身長m)2 × 18(BMI指数が18で計算された、モデル・女優のような体重)

BMI値が18.5以上25未満を「普通体重」、18.5未満は「低体重」に分類されます。

引用:ke!san

 

ゆきぽよの元々と現在のスタイルの比較

ゆきぽよの元々のスタイルですがやはり細いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy)がシェアした投稿

 

そしてライザップでの写真を撮った現在のスタイルがこちら。

ゆきぽよ激太り】たるみ初公開 ガチダイエットに挑戦開始!!! - YouTube

引用:youtube

お腹がすごいたるんでいるように見えますね。。。

ライザップは2ヶ月間のプログラムみたいですので、今後はスリムになったゆきぽよが見れるのは楽しみですね!

ゆきぽよは太ったがダイエットに本気

本日は「【太った?】ゆきぽよの現在の体重は何キロ?身長や元々の体重など調査!」について書いてきました!

ゆきぽよの現在の体重、元々の体重、身長は下記になります。

身長:158センチ

体重(太る前):46キロ

現在の体重:51キロ

 

一年間で5キロも増えてしまったゆきぽよですが、ダイエットに本気で取り組まれています。

今後のゆきぽよの変化が楽しみですね!

芸能
スポンサーリンク
えくぺりシェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました